USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタの改造教えてくださーい-烏(7/6-14:19)No.45924
 ┗Re:フルタの改造教えてくださーい-shn-3(7/7-03:53)No.45940
  ┗Re:フルタの改造教えてくださーい-烏(7/7-12:22)No.45943


トップに戻る
45924フルタの改造教えてくださーい04/7/6-14:19

みなさん、フルタ製品をとことん改造してらっしゃいますね。
僕にも教えていただけませんか!
shin-3さん、もしこの記事をお読みになっているのなら是非、
お願いします。
・・・・この前、第1弾のDS9に妹の持っていた畜光インク
を50−90カ所つけてみました。とてもきれいでした!
しかし、そのインクは女の子用。
イチゴのにおいがいまだにとれないのです!

かわいそうなDS9。

トップに戻る
45940Re:フルタの改造教えてくださーいshn-3 04/7/7-03:53
記事番号45924へのコメント
烏さんは No.45924「フルタの改造教えてくださーい」で書きました。
>shin-3さん、もしこの記事をお読みになっているのなら是非、
>お願いします。

基本的には、100円ショップの蛍光色ポスターカラーをブラックライトで照らして
光っているように見せているだけです。
塗るだけのお手軽作業?(細かくて結構疲れますが)なので、
頑張っただけカッコ良くなります。(自己満足かな?)
ちなみにポスターカラーは、そのままではノリが悪いので工夫は必要です。

>イチゴのにおいがいまだにとれないのです!
>かわいそうなDS9。

イチゴの匂いですかぁ。美味しそうですね。
そのうちワームホールにバクッ!!と食べられてしまう運命なのでしょうか?

トップに戻る
45943Re:フルタの改造教えてくださーい04/7/7-12:22
記事番号45940へのコメント
shn-3さん,お返事ありがとうございました。