USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-SF進化論〜月世界旅行からスタートレックまで-スポット(7/8-16:01)No.45961
 ┗Re:SF進化論〜月世界旅行からスタートレックまで-変形人(7/8-21:55)No.45964
  ┗Re:SF進化論〜月世界旅行からスタートレックまで-スポット(7/8-23:59)No.45970


トップに戻る
45961SF進化論〜月世界旅行からスタートレックまでスポット 04/7/8-16:01

10月2日、DVD『SF進化論〜月世界旅行からスタートレックまで』発売
だそうです。
http://www.pand.jp/lineup/pwhd-0042.html
http://www.pand.jp/lineup/pwhd-0052.html

去年だったかヒストリーチャンネルで放送されたやつですね。
どんな内容だったんでしょう?

トップに戻る
45964Re:SF進化論〜月世界旅行からスタートレックまで変形人 04/7/8-21:55
記事番号45961へのコメント
スポットさんは No.45961「SF進化論〜月世界旅行からスタートレックま
で」で書きました。

>
>去年だったかヒストリーチャンネルで放送されたやつですね。
>どんな内容だったんでしょう?

ネタばれは慎むべきですが、シャトナー御大とロッデンベリー夫人がインタ
ビューで「宇宙大作戦」当時の裏話を語っています。

 他にパリスやキムが好きな「キャプテン・プロトン」の原型を知ることが
出来ることも申し添えておきます。

トップに戻る
45970Re:SF進化論〜月世界旅行からスタートレックまでスポット 04/7/8-23:59
記事番号45964へのコメント
> ネタばれは慎むべきですが、シャトナー御大とロッデンベリー夫人がイン

>ビューで「宇宙大作戦」当時の裏話を語っています。
>
> 他にパリスやキムが好きな「キャプテン・プロトン」の原型を知ることが
>出来ることも申し添えておきます。

あ、その程度で満足です♪
ありがとうございますm(__)m
どの程度扱われてたのか気になったもので…