USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演-voira(7/20-05:48)No.46204
 ┣Re:ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演-M1(7/20-06:28)No.46205
 ┣Re:ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演-みら(7/20-16:52)No.46208
 ┗Re:ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演-營Y(7/21-14:50)No.46216


トップに戻る
46204ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演voira 04/7/20-05:48

以下のCNNのニュースによると、スピナーが「エンタープライズ」(第4
シーズン?)スーン博士の高祖父の役で3エピソード、ゲスト出演するそう
です。

 
http://www.cnn.com/2004/SHOWBIZ/TV/07/19/television.spiner.reut/index
.html

 シャトナーのゲスト出演(カークの祖父?)もありそうです。

トップに戻る
46205Re:ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演M1 04/7/20-06:28
記事番号46204へのコメント
「3エピに出演」という部分は新情報ですが実はそれ以外は7/11のTrekTodayにて既に報じられており、ここのサイトでも同日にネタバレ情報として反転文字にて紹介済みです。
この掲示板のトップにもリンクされているのでトレックファンには一読をぜひお勧めします。

トップに戻る
46208Re:ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演みら 04/7/20-16:52
記事番号46204へのコメント
こんにちは、voiraさん

11日のTrekTodayで報道された折に、某巨大掲示板でちょっとした騒ぎになっ
ていたので、
そちらとこちらの記事で私も知ったのですが
CNN報道にも出てきたということは
確実な情報だったということで、とっても楽しみです。

個人的にはデータ少佐であれば飛び上がるほど嬉しいのですが
過去の時代なので、タイムスリップネタより
祖父という設定の方が自然でなるほどと思いました。
シャトナー氏の話もあるようで、実現すると豪華なシーズンですね(^^

トップに戻る
46216Re:ブレント・スピナーがエンタープライズにゲスト出演營Y 04/7/21-14:50
記事番号46204へのコメント
データ復活のネタフリのようなエピソードだったらなお嬉しいんですがね