USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイルの自作ラベル-ボーグがジョーズに(7/20-11:02)No.46206
 ┗Re:ファクトファイルの自作ラベル-ちゅぽっく(7/20-21:55)No.46210


トップに戻る
46206ファクトファイルの自作ラベルボーグがジョーズに 04/7/20-11:02

 週一のSTの放送も終わり、貧乏でスカパーにも入れない私は、
 もう買いためたファクトファイルをめくって過ごす毎日です。

 VoyのDVDを買おうと当てにしていたボーナスは、冠婚葬祭が
 重なり、さらに税金が追い討ちをかけ、部屋の中でフェザーを乱射し
 ております。

 このような不健康な日常を打破すべく、貯金箱を打ち砕き、市内の書店
 をかけめぐり、ファクトファイルのバインダーを集めました。

       (やっぱりファクトファイルしか、ないんかい!)

 パチン、パチンと整理してみると7冊ではめくりにくい。
 さらに、鬼となって集め、ついでにラベルも作りました。

 Excleで作ってPdfファイルにしてます。

 STARTREK LABEL
   http://briefcase.yahoo.co.jp/st_voy_like

 私のプリンターで印刷すると黒がいまいちかな。
 なお、カラー印刷しないと真っ黒です。

      皆さんの参考になれば幸いです。

トップに戻る
46210Re:ファクトファイルの自作ラベルちゅぽっく 04/7/20-21:55
記事番号46206へのコメント
頂きました!プリントアウトして、表面に透明なシールを貼って、裏には両面テー
プ。
活用させて頂きます。