USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アマゾンのヴォイジャー-ソヴリン(7/21-22:29)No.46220
 ┣Re:アマゾンのヴォイジャー-名古屋人(7/21-22:46)No.46221
 ┃┗Re:アマゾンのヴォイジャー-そう゛りん(7/22-01:03)No.46223
 ┃ ┗ちなみに・・・。-名古屋人(7/22-09:36)No.46228
 ┃  ┗ご参考までに。-藤堂(7/23-00:05)No.46240
 ┗Re:アマゾンのヴォイジャー-ソヴリン(7/23-00:30)No.46241


トップに戻る
46220アマゾンのヴォイジャーソヴリン 04/7/21-22:29

すみませんが、教えて下さい。
アマゾンでヴォイジャーのDVDBOX限定版注文すると、予約特典は全て付いて
くるのでしょうか?
経験者の方、どうかご教授下さい。

トップに戻る
46221Re:アマゾンのヴォイジャー名古屋人 04/7/21-22:46
記事番号46220へのコメント
とりあえず、最初のシーズンには付いてましたよ!

トップに戻る
46223Re:アマゾンのヴォイジャーそう゛りん 04/7/22-01:03
記事番号46221へのコメント
名古屋人さん。ありがとうございます。
近所の店の対応の悪さにアマゾンにしちゃうか・・と、思ったのですが
特典関係でいまいち安心感のないアマゾンにたのんでいいものかどうか迷っていたのです。
重ねて、ありがとうございました。

トップに戻る
46228ちなみに・・・。名古屋人 04/7/22-09:36
記事番号46223へのコメント
あくまでも予約特典なんでしょうね。
TNGの第4シーズン限定ボックスをちょっと前に購入したんですが、
なにも付いていませんでした。
ご心配ならメール等で確認した方がいいですよ〜。

トップに戻る
46240ご参考までに。藤堂 04/7/23-00:05
記事番号46228へのコメント
封入特典は当たり前としても外部特典にはいろいろと
amazonは問題があるようです。
DS9の時に予約特典CD-ROMが付かなかったという方が居て
amazonに問い合わせた所、amazonでは
「HP上に記載されている特典物は付く」という回答だったそうです。
記載の無い物は付かない可能性がありますのでお気をつけ下さい。

自分も以前、別の作品のDVDの予約特典で
付かなかったことがあってからamazonで特典付きの物を買うのは
少し控えております。

トップに戻る
46241Re:アマゾンのヴォイジャーソヴリン 04/7/23-00:30
記事番号46220へのコメント
名古屋人さん、藤堂さんありがとうございます。特典系はややこしくて、絶
対確実ってあるんですかね?店頭の注文も量販店だと微妙だそうで・・・ま
あ、こういう苦しみも楽しみなんでしょうけどw