USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新Dr.ーマーク・スローン2に7of9が-トスク(7/23-22:13)No.46251
 ┣Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9が-voira(7/24-01:59)No.46253
 ┃┗Re:7of9が出た映画-anyway(7/24-23:57)No.46276
 ┃ ┗Re:7of9が出た映画-syo(7/26-23:09)No.46312
 ┃  ┗Re:7of9が出た映画-voira(7/26-23:35)No.46314
 ┃   ┗Re:7of9が出た映画-syo(7/26-23:52)No.46316
 ┗Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9が-トリピー(7/26-21:28)No.46305
  ┗Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9が-トスク(7/26-21:36)No.46307


トップに戻る
46251新Dr.ーマーク・スローン2に7of9がトスク 04/7/23-22:13

新Dr.ーマーク・スローン2の第17話に7 of 9役のジェリ・リン・ライアンさん
が出演してました。吹き替えは沢海さんではありませんでしたが、そのマネー
ジャー役の人の声が沢海さんだったので、妙な違和感が……。

トップに戻る
46253Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9がvoira 04/7/24-01:59
記事番号46251へのコメント
CS の Fox チャンネルの "Boston Public" にも出ているようですがまだ見てい
ません。

スッチーの役で映画にも出ていたな。DVD出たかな。

トップに戻る
46276Re:7of9が出た映画anyway 04/7/24-23:57
記事番号46253へのコメント
voiraさんは No.46253「Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9が」で書きました。
>スッチーの役で映画にも出ていたな。DVD出たかな。

『Down with Love:恋は邪魔者』ですな。5月末に発売しているようですぜ。

トップに戻る
46312Re:7of9が出た映画syo 04/7/26-23:09
記事番号46276へのコメント
anywayさんは No.46276「Re:7of9が出た映画」で書きました。
>『Down with Love:恋は邪魔者』ですな。5月末に発売しているようですぜ。

特典映像のNG集の彼女が、面白いっすよ。

トップに戻る
46314Re:7of9が出た映画voira 04/7/26-23:35
記事番号46312へのコメント
みなさん、情報ありがとうございます。

ところで、Foxのサイトでは情報がないのですが、吹き替えは沢海さんでしたか?

トップに戻る
46316Re:7of9が出た映画syo 04/7/26-23:52
記事番号46314へのコメント
voiraさんは No.46314「Re:7of9が出た映画」で書きました。
>みなさん、情報ありがとうございます。
>
>ところで、Foxのサイトでは情報がないのですが、吹き替えは沢海さんでした
か?

いえ、雨蘭咲木子さんです。。。

トップに戻る
46305Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9がトリピー E-mail 04/7/26-21:28
記事番号46251へのコメント
トスクさんは No.46251「新Dr.ーマーク・スローン2に7of9が」で書きました。
>新Dr.ーマーク・スローン2の第17話に7 of 9役のジェリ・リン・ライアンさん
>が出演してました。吹き替えは沢海さんではありませんでしたが、そのマネー
>ジャー役の人の声が沢海さんだったので、妙な違和感が……。

昨日の再放送で確認しました。ジェリ・リン・ライアンって、生身はすっごい
金髪美女なんですねぇ。知りませんでした。可愛いくっていいっすね。
ボーグドローンなら強気な沢海さんの声で“当たり”でしたけど、今回の役で
は別に違和感は感じませんでしたね。僕としては。役所としては、あのマネー
ジャーにぴったり!でも犯人でなかったとは…。

トップに戻る
46307Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9がトスク 04/7/26-21:36
記事番号46305へのコメント
トリピーさんは No.46305「Re:新Dr.ーマーク・スローン2に7of9が」で書きました。
>ボーグドローンなら強気な沢海さんの声で“当たり”でしたけど、今回の役で
>は別に違和感は感じませんでしたね。僕としては。役所としては、あのマネー
>ジャーにぴったり!でも犯人でなかったとは…。

あ、説明不足ですみません。聞きなれた沢海さんの声が、見慣れたジェリ・リン・ラ
イアンさんとは違う方向から聞こえてくるところに違和感を感じまして(^ ^;。
あの あのマネージャー役に沢海さんの声は嵌まり役でしたね。