USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ドラマ「24」 にSTの役者-善吉(7/26-17:16)No.46297
 ┣Re:ドラマ「24」 にSTの役者-きむのすけ(7/26-20:02)No.46299
 ┣Re:ドラマ「24」 にSTの役者-エース(7/26-21:01)No.46300
 ┗Re:ドラマ「24」 にSTの役者-トリピー(7/26-21:23)No.46303


トップに戻る
46297ドラマ「24」 にSTの役者善吉 04/7/26-17:16

一応過去ログを検索してなかったようなので、書き込んでます。
いま、FOXドラマ「24」にはまっているのですが、STの役者さん
が出演されてます。
大統領夫人役の方は、DS9のシスコの恋人役の女性。
で、大統領補佐官の女性、たぶん、ロー少尉役の方だと思うのですが。
確認した方いらしゃったら教えてください。

トップに戻る
46299Re:ドラマ「24」 にSTの役者きむのすけ 04/7/26-20:02
記事番号46297へのコメント
>大統領夫人役の方は、DS9のシスコの恋人役の女性。
>で、大統領補佐官の女性、たぶん、ロー少尉役の方だと思うのですが。
その通りですね。
ちなみにシェリーの吹き替えはキラ少佐の小宮和枝さんです。

トップに戻る
46300Re:ドラマ「24」 にSTの役者エース 04/7/26-21:01
記事番号46297へのコメント
善吉さんは No.46297「ドラマ「24」 にSTの役者」で書きました。
>一応過去ログを検索してなかったようなので、書き込んでます。
>いま、FOXドラマ「24」にはまっているのですが、STの役者さん
>が出演されてます。

ペニー・ジョンソン女史の出演は確か既出のネタだったと思うのです
が・・・。

ところで、細かいところですが、パーマー上院議員についている護衛官を演
じているのがグレン・モーシャワーさんという俳優で、TNG「限りなき戦い」
(バーク大尉)、TNG「謎の潜入者」(テロリスト)、「ジェネレーション
ズ」(エンタープライズBブリッジ士官)に出演しています。
TNG出演の頃と比べるとだいぶ恰幅がよくなって、貫禄が出てきたようです。

トップに戻る
46303Re:ドラマ「24」 にSTの役者トリピー E-mail 04/7/26-21:23
記事番号46297へのコメント
善吉さんは No.46297「ドラマ「24」 にSTの役者」で書きました。
>一応過去ログを検索してなかったようなので、書き込んでます。
>いま、FOXドラマ「24」にはまっているのですが、STの役者さん
>が出演されてます。

えぇぇー、もう放送されているんですかぁ?それって、どこ?
昨日サイトで調べた時には、今秋放送開始とあったので、地上波で見逃した
ので、とても楽しみにしてたのに…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
超話題のリアルタイムドラマ「24」が、9月20日より放送スタート! FOX
は、地上波やDVD特典映像では見ることのできなかった貴重な映像を入手。
FOXでしか見られない、本邦初公開の映像満載な「All About 24」を本放送ス
タート前にお届けします!