USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-名古屋近郊の方へ-ヨコヤマ(7/28-22:14)No.46345
 ┗Re:名古屋近郊の方へ-猫少佐(7/31-18:43)No.46376


トップに戻る
46345名古屋近郊の方へヨコヤマ 04/7/28-22:14

 今度の日曜日8/1、大須で↓のようなイベントがあります。
http://www.tv-aichi.co.jp/event/cosplay2004/parade.html
 艦隊ユニフォーム他の衣装を持っているものの、普段それを着用する機会のない
方&コスプレ常連の方、参加してみては如何でしょうか?

 まあ、大須住人の知り合いに「誰か誘って、参加してくれぇ〜」と泣きつかれた
のですが(W)



 とりあえず、今年もコミケではやる機会がないので、ひさしぶりにやってみよう
なと考えています。まあ、時間の関係でパレードに正式参加は難しいですが、見物
人のフリして列に近づいてみようかな? くらいは考えています(W タイムリーな
ENTのユニフォームで参加したいところですが、まだ入手できないので、TNG辺りに
しようかと)。

トップに戻る
46376Re:名古屋近郊の方へ猫少佐 E-mail 04/7/31-18:43
記事番号46345へのコメント
こんなイベントがあるなんて、今日(7/31)初めて知りました。
毎年夏に開催なのでしょうか?冬にもあれば是非参加してみたいです。(^^)
大須なら我家(名古屋市内)からバイクで30分ですね。
残念ながら、自作のDS9制服(最新型)が冬用の仕立てなのと、入院中の祖母の
見舞いとが重なり、参加できず誠に残念です。(T▽T)