USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-次回のST映画 (ネタバレ)-Tipok少尉(7/28-23:09)No.46346
 ┗Re:次回のST映画 (ネタバレ)-フェイク(7/29-10:48)No.46350


トップに戻る
46346次回のST映画 (ネタバレ)Tipok少尉 04/7/28-23:09

次回のST映画(STXI)の内容に関しての噂なんですが。。。惑星連邦の設立のひっ
かけとなった地球とロミュランの戦争が描かれる可能性が出てきたようです。現在
のENTERPRISEのクルーが出るかどうかのはまだ不明です。B&B(BragaとBerckman)
の両プロデユーサが中々明かしてくれないようで宇宙艦隊アカデミーの話も出てい
る。英語やスペイン語のST関連サイトでその話が多いに盛り上がっているよ。。。
又Brent SpinerはENTERPRISEに出る事が決まったようです。。。NOONIEN SUN博
士のひひおじいちゃん役で3話のみの登場です。。。優生戦争に関する話のようです
がでもそれは20世紀末の話。。それとも又ENTERPRISE
独特で今までのST歴史を変えるのかな??情報が入り次第また書きます。。。宜し
く!!

トップに戻る
46350Re:次回のST映画 (ネタバレ)フェイク 04/7/29-10:48
記事番号46346へのコメント
Tipok少尉さんは No.46346「次回のST映画 (ネタバレ)」で書きました。
>次回のST映画(STXI)の内容に関しての噂なんですが。。。

これは、特報周波数の中でも語られてますね。
もっと詳細もでています。