USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-福岡にパラマウントのテーマパークが!-ドミニオンの野望(7/29-18:37)No.46352
 ┣Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-スポット(7/29-18:59)No.46353
 ┣Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-玉子(7/29-21:43)No.46354
 ┃┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-量産型バグ(7/29-22:07)No.46355
 ┃ ┣Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-角番中尉(7/30-01:11)No.46356
 ┃ ┃┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-量産型バグ(7/30-01:31)No.46358
 ┃ ┃ ┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-量産型バグ(7/30-01:37)No.46359
 ┃ ┃  ┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-DS99(7/30-17:51)No.46363
 ┃ ┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-i0(7/30-16:05)No.46362
 ┣Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-ハルハラ(7/30-01:27)No.46357
 ┣Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-JUN(7/30-09:32)No.46360
 ┃┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-レガート黙〜る(7/31-22:29)No.46378
 ┣Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-JOKER(7/30-13:36)No.46361
 ┃┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-流動体提督(8/1-04:13)No.46380
 ┗Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!-きむのすけ(8/2-12:04)No.46399


トップに戻る
46352福岡にパラマウントのテーマパークが!ドミニオンの野望 04/7/29-18:37

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000181-kyodo-bus_all

によると
2010年ですが福岡にパラマウントがテーマパークを作るそうです。

となるとスタートレックが・・・
楽しみです。

トップに戻る
46353Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!スポット 04/7/29-18:59
記事番号46352へのコメント
>2010年ですが福岡にパラマウントがテーマパークを作るそうです。
>
>となるとスタートレックが・・・
>楽しみです。

福岡の地元局の夕方ニュースを見てまして、会見場の後ろに飾ってあったデ
ザイン画に"FINAL FRONTIER"と書かれた看板のアトラクションがあるのを見
つけました!
期待が膨らみます…

トップに戻る
46354Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!玉子 E-mail 04/7/29-21:43
記事番号46352へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.46352「福岡にパラマウントのテーマパーク
が!」で書きました。

>2010年ですが福岡にパラマウントがテーマパークを作るそうです。



福岡の人がうらやましい!私は京都在住ですが、USJより、そっちがいいな
ぁ。クヮークのバーで、プラムジュースを飲んだりとか・・・(あ、これは酒
じゃないね。)

トップに戻る
46355Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!量産型バグ 04/7/29-22:07
記事番号46354へのコメント
>>2010年ですが福岡にパラマウントがテーマパークを作るそうです。
>福岡の人がうらやましい!
まったくです!!

>私は京都在住ですが、USJより、そっちがいいな
.....最後の開拓地....(T_T)
東京なんとかランドさえも東京にはないんですよね.たしか.

福岡までとなると,片道何時間かかるんだろう?
空港まで2〜3時間,飛行機で一時間,そこからさらに1時間くらい?


なんというか,

ジュリアンに未開の地呼ばわりされたキラ少佐の気持ちが,
少し分かるような気がします.

トップに戻る
46356Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!角番中尉 04/7/30-01:11
記事番号46355へのコメント
そんな辺境じゃないっちゅーの(-.-)

福岡空港は日本一 街からアクセスのいい空港と言われてるし、パラマウントのテ
ーマパークからもかなり近いですよ。

ちなみに略して「PSJ」と新聞に書かれたりしてます。(^_^;)

トップに戻る
46358Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!量産型バグ 04/7/30-01:31
記事番号46356へのコメント
>そんな辺境じゃないっちゅーの(-.-)
>福岡空港は日本一 街からアクセスのいい空港と言われてるし、
>パラマウントのテーマパークからもかなり近いですよ。
と言っても,あまり変わらないような....

空港まで2〜3時間,飛行機で一時間,そこからさらに30分,くらいかな?
#下手すると入るまで一時間待ちとかあるかもしれませんが.

トップに戻る
46359Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!量産型バグ 04/7/30-01:37
記事番号46358へのコメント
>>そんな辺境じゃないっちゅーの(-.-)
あ,ちなみに,私が「最後の開拓地」と言ってるのは,
未だDS9の第4シーズン辺りをたま〜に忘れた頃に放送していて
ENTの放送など一体いつになるか見当も付かない,トレッキーが
住むには地獄である日本の某地方のことを指してます.(T_T)

念のため.

トップに戻る
46363Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!DS99 04/7/30-17:51
記事番号46359へのコメント
ことスタートレックに関しては、地獄ですね
スパチャンだけが救世主です。
東京それは最後のフロンティア
あっ!東京って言っちゃったw

トップに戻る
46362Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!i0 04/7/30-16:05
記事番号46355へのコメント
>東京なんとかランドさえも東京にはないんですよね.たしか.
僕らは良く浦安○○ランドって呼んでます

トップに戻る
46357Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!ハルハラ 04/7/30-01:27
記事番号46352へのコメント
ニュースを見て飛んで来ました。
正式発表なのですね…いやあ胸踊るなあ!
是非ともST関連のアトラクションを期待してます。

行くには遠いと言えば遠いのですが、ラスベガスよりはまだ
転送不可能な距離じゃないし(笑)素直に楽しみにしています。

オープニングセレモニーとかで、俳優さん来て下さらないかなー。
この間のフレイクスさんみたいに。無理かな−(笑)

トップに戻る
46360Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!JUN 04/7/30-09:32
記事番号46352へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.46352「福岡にパラマウントのテーマパークが!」で
書きました。
>2010年ですが福岡にパラマウントがテーマパークを作るそうです。
佐賀在住のトレッキーです。
FBSの朝のニュースで見ましたが、一千億円にのぼる建設費はパラマント側は出す
予定は無いとの事でした。
日本の企業十数社が興味を示しているそうですが、実現は難しい気がします。
トレッキーとしては是非、実現して欲しいものですが・・・・・。

トップに戻る
46378Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!レガート黙〜る 04/7/31-22:29
記事番号46360へのコメント
確かに金銭面もそうですが、交通整備などの面でも難問があり、建設予定地の福岡県
久山町はやる気満々ですが福岡県知事の麻生渡知事はあまり乗り気ではないようで
す。国、県の協力が無いと現在の久山町の交通アクセスを考えると自転車でガス状星
雲を通り抜けるようなものですし(かなり言いすぎ、笑)しかし冗談抜きに先行きは
厳しいようです、でも私も福岡県民として応援していきたいです。

トップに戻る
46361Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!JOKER 04/7/30-13:36
記事番号46352へのコメント
だいぶ前に話題になりましたが、
てっきり計画は頓挫してると思ってました。
電車で2時間ほどの距離だ、絶対いこう(^^)

トップに戻る
46380Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!流動体提督 04/8/1-04:13
記事番号46361へのコメント
福岡ばっかり、いいなあ。いろいろと

トップに戻る
46399Re:福岡にパラマウントのテーマパークが!きむのすけ 04/8/2-12:04
記事番号46352へのコメント
以前からできるらしいとは耳にしていましたが・・・。
今度こそ本当ですかね? そしてスタートレックは?
まだ行ったことのない(あまり行きたくない)ダンナの田舎の家が、
建設予定地から数百メートルらしいので、スタトレがあるようなら
行ってみてもいいかな。