USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャー-玉子(7/31-09:04)No.46368
 ┗Re:ヴォイジャー-Re:あたしゃTNGでやりました(7/31-12:19)No.46371


トップに戻る
46368ヴォイジャー玉子 E-mail 04/7/31-09:04

いよいよクライマックスに近づいてきましたね。以前地上波放送で録画でき
なかったエピソードをDVD録画してるんですが、肝心なときに壊れた!で、今
は復活しましたが、もうしばらくは再放送されないですかね?こうなった
ら、DVDボックスセットを買うしか・・・?DS9も録画漏れエピソードがある
し、これもDVDボックスセットを買いたいし・・・スーパーチャンネルは、ス
タートレック全シリーズを、エンドレス放送してください!

トップに戻る
46371Re:ヴォイジャーRe:あたしゃTNGでやりました E-mail [携帯投稿]04/7/31-12:19
記事番号46368へのコメント
ビデオ壊れてフジの2〜4シーズン壊滅でした(ノ。\;)1、5シーズン目は何処か行っちゃって見つからないし…
それ以来タイマー録画は病的な位気を使う様になってDS9とVOYは(地上波分ですが)ほぼパーペキっす(^^)v

またデッキが一台壊れたので、この機会にDVD導入を検討中。ENTが出る頃には入れたいなぁ(笑)