USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタトレショップ-沖田掃除(8/1-07:57)No.46381
 ┣最後の開拓地-量産型バグ(8/1-09:57)No.46382
 ┣Re:スタトレショップ-タヌタヌ艦長(8/1-14:12)No.46384
 ┃┗カードだけなら-ティルク(8/2-21:33)No.46402
 ┃ ┗Re:カードだけなら-ジャンボ(8/3-19:33)No.46420
 ┣Re:スタトレショップ-トリ@#うちゅうだいさくせん(8/2-23:57)No.46409
 ┃┗Re:スタトレショップ-RYU(8/3-03:22)No.46412
 ┗Re:スタトレショップ-DMR-E85H(8/4-00:26)No.46427
  ┗Re:スタトレショップ-ポートスの子供(8/4-01:59)No.46428


トップに戻る
46381スタトレショップ沖田掃除 04/8/1-07:57

今度、東京へ旅行に行く事になったのですが、東京のスタトレサイトをよく知りま
せん。
ネットで探しても良い情報が手に入りません。
誰か教えてください。   お願いします。

トップに戻る
46382最後の開拓地量産型バグ 04/8/1-09:57
記事番号46381へのコメント
>今度、東京へ旅行に行く事になったのですが、東京のスタトレサイトをよく知りま
>せん。
>ネットで探しても良い情報が手に入りません。
>誰か教えてください。   お願いします。

.....東京に,そんなものあるんでしょうか??(T_T)

トップに戻る
46384Re:スタトレショップタヌタヌ艦長 04/8/1-14:12
記事番号46381へのコメント
以前はファントムというスタトレファンにはオアシスのようなショップもありまし
たが現在は都内だとあまり聞かないですねえ・・・
USトイズショップのブリスターさんとかだと何点かグッズを扱っていたと思いま
す。
渋谷と原宿のやや原宿よりの所でしょうか・・

BLISTER
http://blister.jp/index.html

トップに戻る
46402カードだけならティルク 04/8/2-21:33
記事番号46384へのコメント
カードだけなら、
町田の長崎屋1階に売ってます。
絵葉書もあるときがあります。

トップに戻る
46420Re:カードだけならジャンボ 04/8/3-19:33
記事番号46402へのコメント
スレ違いかもしれないけど、昔、登場人物が全員ボーグになっちゃってるカードゲ
ームを見たことがある。トランプみたいにケースに入って。
ロミュランのトモロク司令官とか、クリンゴンのガウロンとか、サブレギュラーが
やたらとボーグ化してるの。
高かったけど買っとけば良かった。でも遊び方は…??

トップに戻る
46409Re:スタトレショップトリ@#うちゅうだいさくせん 04/8/2-23:57
記事番号46381へのコメント
レッド・マーキュリーとか、どうなんですかね〜?

トップに戻る
46412Re:スタトレショップRYU 04/8/3-03:22
記事番号46409へのコメント
トリ@#うちゅうだいさくせんさんは No.46409「Re:スタトレショップ」で書
きました。
>レッド・マーキュリーとか、どうなんですかね〜?

こちら
http://www.redmercury.co.jp/

トップに戻る
46427Re:スタトレショップDMR-E85H 04/8/4-00:26
記事番号46381へのコメント
沖田掃除さんは No.46381「スタトレショップ」で書きました。
>今度、東京へ旅行に行く事になったのですが、東京のスタトレサイトをよく知りま
>せん。
>誰か教えてください。   お願いします。

ファントム亡き今、専門店はないようです。
レッド・マーキュリーという話も挙がっていますが、東京からはちょっくら距離があ
りますしね・・・(埼玉県蕨市)

ならば!(最近、自分があまり出掛けてないもので、中途半端な情報になってしまい
ますが、)池袋のパルコはどうでしょう?
場所は池袋の構内にある、「いけふくろう」という梟の像を背にして目の前にある階段
を上り、左の入り口です。5階(6階だったかな?)にフィギュアやプラモ、エアガ
ンなどを売っているお店があります。
ここはスタトレ物はあまり取り扱ってないのですが、何と言ってもロキュータスの等
身大フィギュアが売っているので、以前は用事も無いのに見に行ってました。
ただし、最近自分が行っていないのと、以前、ヤフーオークションでこの等身大フィ
ギュアが売りに出されてた(商品の写真が明らかにこの店のものだった)という理由か
ら、今でも飾ってあるかは分かりません。

このお店に関して、詳細をお知りの方、追加情報をお願いします。

ちなみにこのお店の隣の本屋には、本国のST専門誌や、時期によってはSTカレンダー
も入荷されるので、そちらもお見逃しなく。

(・・・って、書いておいて2店とも潰れてたりして・・・)


それでは、「Qapla'」

トップに戻る
46428Re:スタトレショップポートスの子供 E-mail 04/8/4-01:59
記事番号46427へのコメント
皆さんこんばんわ!ひさしぶりに投稿します。パルコ内にある店のことで話が出たので
お役に立てればと思います。店は今も健在してます。店の名前はPOST HOBBYといい、ス
タトレ商品がたまに安く売っています。私も最近その店に行って、アートアサイラムの
エンタープライズダメージVer.を1000円で買いました。他にも何点かありましたが
思い出せないです、すいません!沖田掃除さんはスタトレショップを探しているそうで
すが、もし機会があれば一度行ってみることオススメします。思わぬ掘り出し物がある
かもしれませんよ。