USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-きれいな画面で見ると-ティルク(8/1-21:43)No.46392
 ┗Re:きれいな画面で見ると-パトリシア(8/4-18:55)No.46451


トップに戻る
46392きれいな画面で見るとティルク 04/8/1-21:43

今まで使っていたディスクトップのパソコンがかなりヤバくなったので、
新しく、ノートパソコンを購入しました。

画面がシャープで明るい。
そして、このサイトの背景に、STARTREK-U.S.S.KYUSHUと書いてあるのが見えた。
今までのパソコンを使い続けていたら、けして見えなかった文字。
感激した!

それだけのことです・・・
すみません。

トップに戻る
46451Re:きれいな画面で見るとパトリシア 04/8/4-18:55
記事番号46392へのコメント
>そして、このサイトの背景に、STARTREK-U.S.S.KYUSHUと書いてあるのが見え
た。

そうなんですか。うちも調子悪いから、新しいのに換えるか悩んでたけど換えよ
う。そんな大事のものが見えないのは良くないです。