USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヨドバシ本店で・・・-権の助(8/3-11:01)No.46414
 ┣Re:ヨドバシ本店で・・・-TOSHI(8/4-11:13)No.46433
 ┃┣Re:ヨドバシ本店で・・・-syo(8/4-12:26)No.46438
 ┃┗Re:ヨドバシ本店で・・・-arakishigeo(8/4-20:57)No.46457
 ┗Re:ヨドバシ本店で・・・-オブシディアン・オーダー(8/4-11:19)No.46435
  ┗Re:ヨドバシ本店で・・・-ジャンリュック(8/4-16:21)No.46447


トップに戻る
46414ヨドバシ本店で・・・権の助 E-mail 04/8/3-11:01

先日、新宿本店のヨドバシへ行きました!
目的はコンポを見に行ったのですが、
エスカレーターでDVDフロアにあがったら
なんと!セブンの等身大(?)フィギュア(?)が置いてあるではありませんか!
びっくりしました!
Voygerの広告とともに、銀色スーツで立ってました
これを見ていったい何人の人間がわかるんだろう?w
と思いながら、しばし眺めてましたw

皆さんもゼヒ見に行ってみてください!w
既出だったらごめんなさい・・・

トップに戻る
46433Re:ヨドバシ本店で・・・TOSHI 04/8/4-11:13
記事番号46414へのコメント
見に行きたい…。
でも奈良県だからムリです(泣)

トップに戻る
46438Re:ヨドバシ本店で・・・syo 04/8/4-12:26
記事番号46433へのコメント
TOSHIさんは No.46433「Re:ヨドバシ本店で・・・」で書きました。
>見に行きたい…。
>でも奈良県だからムリです(泣)

大阪で良ければ、日本橋のソフマップにおいてましたよ。
梅田もあると聞いたけど・・・

トップに戻る
46457Re:ヨドバシ本店で・・・arakishigeo E-mail 04/8/4-20:57
記事番号46433へのコメント
TOSHIさんは No.46433「Re:ヨドバシ本店で・・・」で書きました。
>見に行きたい…。
>でも奈良県だからムリです(泣)
奈良県でも八千代ムセンにおいていますよ

トップに戻る
46435Re:ヨドバシ本店で・・・オブシディアン・オーダー 04/8/4-11:19
記事番号46414へのコメント
権の助さんは No.46414「ヨドバシ本店で・・・」で書きました。
>先日、新宿本店のヨドバシへ行きました!
>目的はコンポを見に行ったのですが、
>エスカレーターでDVDフロアにあがったら
>なんと!セブンの等身大(?)フィギュア(?)が置いてあるではありませんか!
>びっくりしました!
>Voygerの広告とともに、銀色スーツで立ってました
しかも盗難防止用のワイヤーが足にしっかり巻きついている。抵抗は無意味だ。

トップに戻る
46447Re:ヨドバシ本店で・・・ジャンリュック 04/8/4-16:21
記事番号46435へのコメント
オブシディアン・オーダーさんは No.46435「Re:ヨドバシ本店で・・・」で書きました。
>>Voygerの広告とともに、銀色スーツで立ってました
>しかも盗難防止用のワイヤーが足にしっかり巻きついている。抵抗は無意味だ。

(^▽^)ペコちゃんの例もありますもんねぇ。 (笑)
今日、ちょうど新宿に用事があるので見に行っちゃおう!有楽町のは見そびれたので嬉し
いニュースっす♪

んで、やっぱし、男性ファンの諸氏は(持って帰れるもんなら)持って帰りたいんすか?
私も「等身大のデータ」だったら持ちかえっちゃうかも〜♪

(以前、東京タワーの蝋人形館に入ったら、なぜかSTとはまったくナンの脈絡もなく
「等身大のトロイの写真パネル」がポツンと立ててあって、少々面くらいました。(^^;))