USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-zero(8/4-12:14)No.46437
 ┗Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-キム提督(8/4-12:41)No.46439
  ┗Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-EMH MkU(8/4-17:44)No.46448
   ┗Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-トラン(8/4-18:51)No.46450
    ┣Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-きむのすけ(8/4-19:39)No.46452
    ┣Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-キム提督(8/4-19:53)No.46453
    ┣Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-TOPGUN(8/4-19:58)No.46454
    ┗Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-YAMA(8/4-20:19)No.46455
     ┗Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド-take(8/4-22:18)No.46460


トップに戻る
46437別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドzero 04/8/4-12:14

別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイド
9月30日発売予定
ちゃんと発売されればいいが・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796641602/

結構ランキング上位ですね
以外とファンは多いのかも

トップに戻る
46439Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドキム提督 04/8/4-12:41
記事番号46437へのコメント
既に昨日発売されてますよ〜!
もちろん買いました。

かなり初心者用という感じですが、それなりに楽しめます。
個人的には末尾についている全シリーズのエピガイが重宝します。

トップに戻る
46448Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドEMH MkU [携帯投稿]04/8/4-17:44
記事番号46439へのコメント
全シリーズ完全ガイド、昨日近くの書店で問い合わせたら、配本未定なので、まだ発売されないのでは?との事だったので、出版社に問い合わせてもらったところ、出版元在庫切れで手配不可能との答え…慌てて楽天ブックスに注文したけど、入手できるか心配です。しかし発売日になっても配本未定ってどうなの?って感じですよね…

トップに戻る
46450Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドトラン 04/8/4-18:51
記事番号46448へのコメント
6件ぐらい書店回ったのですがどこにも置いていませんでした・・・
大阪は出回っていないのでしょうか?(大阪在住)

トップに戻る
46452Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドきむのすけ 04/8/4-19:39
記事番号46450へのコメント
千葉の小さめの書店ですが、雑誌売場に1冊だけ置いてありました。
別冊宝島は、いつもはカメラ等趣味関係のコーナーにあるので、
昨日の段階ではまだ発売されていないと思ってあきらめていました。

トップに戻る
46453Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドキム提督 04/8/4-19:53
記事番号46450へのコメント
当方大阪です。
別冊宝島ってことでコンビニにもあるのかな?と思いましたが
どこのコンビニにも置いてないですね。。

てことで私はジュンク堂大阪本店(第一ビルの少し南にあります)
で購入しました。
確か映画のコーナーにあったと思います。
昨日の時点でまだ10冊程度並んでましたよ。

紀伊国屋や旭屋書店、ジュンク堂などの大きめの本屋に行けば
見つかるんじゃないでしょうか?

トップに戻る
46454Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドTOPGUN 04/8/4-19:58
記事番号46450へのコメント
大阪は出回っていないのでしょうか?(大阪在住)

私も大阪在住です。
たまたま寄った阪急梅田駅のブックファーストに置いてました(^-^)

トップに戻る
46455Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドYAMA 04/8/4-20:19
記事番号46450へのコメント
大阪でしたら京橋の紀伊国屋で山積みしてました、場所はテレビ番組や映画の雑誌コーナーです。

トップに戻る
46460Re:別冊宝島「スタートレック全シリーズ完全ガイドtake 04/8/4-22:18
記事番号46455へのコメント
富山の田舎の書店でしたが2冊おいてありました。
ここは「別冊宝島」のコーナーがあるのですぐに見つけることができました。
宮脇書店という全国展開しているお店です。