USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-またもやフルタ50円(T_T)/~-エン(NAR-75115)(8/5-18:15)No.46481
 ┣Re:またもやフルタ50円(T_T)/~-コバヤシ丸。(8/7-19:32)No.46506
 ┃┗Re:またもやフルタ50円(T_T)/~-量産型バグ(8/7-22:22)No.46508
 ┃ ┗Re:またもやフルタ50円(T_T)/~-エン(NAR-75115)(8/8-01:09)No.46517
 ┗Re:またもやフルタ50円(T_T)/~-こんこん(8/9-00:18)No.46536
  ┗Re:またもやフルタ50円(T_T)/~-エン(NAR-75115)(8/9-17:04)No.46547


トップに戻る
46481またもやフルタ50円(T_T)/~エン(NAR-75115) E-mail [携帯投稿]04/8/5-18:15

鶴見駅下の京急ストア内カルチャーショップにて、またもやフルタ第一弾が50円で売ってます(⊃ωT;)いい加減…な気もしますがやはり売れるからだらうか??

お布施と思って1BOX購入。
エンプラA×1、アタッククルーザー×1、リライアント×3…ってオイ!!! Σ(゜□゜;)

…まぁ買っちゃったから仕方ない(苦笑)次は第二弾を是非!
流石にリラとA型は十分すぎるんで(TQT)/^

トップに戻る
46506Re:またもやフルタ50円(T_T)/~コバヤシ丸。 04/8/7-19:32
記事番号46481へのコメント
>鶴見駅下の京急ストア内カルチャーショップにて、またもやフルタ第一弾が50円で売ってます

エンさん、いつも鶴見情報ありがとうございます。
まだ在るかなぁと思いつつ仕事帰りに途中下車。
2BOX購入。12個で税込み600円!
で、スターゲイザーが5隻!オイオイ。
ま、好きな艦だから納得。

>…まぁ買っちゃったから仕方ない(苦笑)次は第二弾を是非!

しばらく前に汐留の電通(カレッタ汐留)の中のセブンイレブンで第二弾を
半額で売ってました。同じく汐留の日本テレビの中のセブンイレブンでも、
よく食玩の安売りをしています。そういう経営方針のセブンイレブンがお近く
にあるといいですね。
では!

トップに戻る
46508Re:またもやフルタ50円(T_T)/~量産型バグ 04/8/7-22:22
記事番号46506へのコメント
>しばらく前に汐留の電通(カレッタ汐留)の中のセブンイレブンで第二弾を
>半額で売ってました。同じく汐留の日本テレビの中のセブンイレブンでも、
>よく食玩の安売りをしています。そういう経営方針のセブンイレブンがお近く
>にあるといいですね。
.....(T_T)

結局,売ってる所を一度も見ないまま,未だ入手してません.
コンビニで扱ってないのはもちろん,頼みの綱のアソビット
シティまで無くなりましたからねえ....

「最後の開拓地」ってのは伊達じゃありません.

トップに戻る
46517Re:またもやフルタ50円(T_T)/~エン(NAR-75115) E-mail [携帯投稿]04/8/8-01:09
記事番号46508へのコメント
おお!コバヤシ丸さんも入手されましたか。私は依頼分と自分の含めて2BOXまた買いました…リラとデフ…まぁいいやデフ好きだし(涙)
下りを利用してるんで中々東京出ないんですが、最近は中心街でも安売りするんですね。ひと昔前は地方の場末の店が狙い目だったんですが…

量産型バグさん…不憫(;T_A)あたしゃ残余分知り合いに頒けて布教してる位です。
定価ですが、イエサブやブキヤ等の模型店系列ではまだ売ってると思いますよ〜。

人生いろいろ、フ〇タもいろいろw

トップに戻る
46536Re:またもやフルタ50円(T_T)/~こんこん 04/8/9-00:18
記事番号46481へのコメント
エン(NAR-75115)さん情報ありがとうございます
第一弾は買いそびれてしまっていたので助かりました
早速3箱買って来てコンプリートしました
次は第二弾をどこかで安く売ってくれないかな・・・

トップに戻る
46547Re:またもやフルタ50円(T_T)/~エン(NAR-75115) [携帯投稿]04/8/9-17:04
記事番号46536へのコメント
こんこんさんもご購入♪意外と居るんですねトレッキー(笑)

マル秘含めてコンプしちゃうと流石に定価はキツいもんねぇ…多分流れ物でメーカー売上には影響しないのでしょうが、探せばグッズが見つかるよい時代になったものです。
さ、後は29日にむけて貯金×2と(^Q^)/^