USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-レギュラーになれなかった人-nmega4(8/8-02:50)No.46519
 ┣Re:レギュラーになれなかった人-プロメテウス号副長(8/8-09:33)No.46523
 ┗Re:レギュラーになれなかった人-イシャーラ(8/9-13:46)No.46543
  ┗Re:レギュラーになれなかった人-おかし(8/9-15:47)No.46544


トップに戻る
46519レギュラーになれなかった人nmega4 [携帯投稿]04/8/8-02:50

私はかなりマニアですがトモロクファンです。トモロクってはじめの頃は結構頻繁に出て来てクリンゴンにおけるガウロンとかカーデシアにおけるデュカットとか種族の代表キャラになれる器だと思ってたのに・・ロミュラン人らしからぬ妙な明るさがよかったのに・・シーラに蹴落とされてしまった!それでも「潜入ロミュラン帝国!」のウォーバード、あの問答無用さは間違い無く奴だ!DS9の艦隊戦にも奴は参加していたにちがいない!ネメシスの冒頭の長身の人は奴だ!とか勝手に想像してしまいます。皆さんにもこんな風に思い入れのあるキャラっていますか?

トップに戻る
46523Re:レギュラーになれなかった人プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/8/8-09:33
記事番号46519へのコメント
自分もトモロクは好きですよ。ガロンドン・コアやネルバナ3号星での(活躍?)は素晴らしかったです。是非、ロミュランといえばトモロク。といった存在になってほしかったです。

トップに戻る
46543Re:レギュラーになれなかった人イシャーラ 04/8/9-13:46
記事番号46519へのコメント
「ネメシス」でトモロク、出てきて欲しかったですね。あるいはシーラ。                                                                                                                                                                                                                                
それこそ、ロミュランとの友好を象徴するものなのに。               

トップに戻る
46544Re:レギュラーになれなかった人おかし [携帯投稿]04/8/9-15:47
記事番号46543へのコメント
トモロクはどうあってもピカードを助けたりはしないでしょう・・どっちかというとシンゾンに上手く取り入って自分だけ甘い汁を吸ってるような気が・・・←言い過ぎ?