USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-i−modeのstar trekサイトは・・・-ぴろりん(8/9-17:24)No.46549
 ┣Re:i−modeのstar trekサイトは・・・-エン(NAR-75115)(8/9-23:36)No.46555
 ┗Re:i−modeのstar trekサイトは・・・-いしてつ(8/9-23:39)No.46556
  ┣Re:i−modeのstar trekサイトは・・・-いしてつ(8/14-04:15)No.46624
  ┗Re:i−modeのstar trekサイトは・・・-ZC(8/14-18:35)No.46641
   ┗Re:i−modeのstar trekサイトは・・・-いしてつ(8/15-14:32)No.46683


トップに戻る
46549i−modeのstar trekサイトは・・・ぴろりん 04/8/9-17:24

 i−modeのstar trekサイトできて嬉しいんだけど、スタトレ
知らない人がやってるんですかね?
 画像の「enterprise-refit」と「enterprise-A」の名前の付け間違いと
か、ネメシスのシミターに撃墜されたウォーバードに「飛翔するウォーバー
ド」って付けたりとか(煙、出てんじゃん)、量子魚雷発射したENTER
PRISE−Eに「爆発するエンタープライズE」と付けたり。挙句の果て
にはST4の着メロをVGRとして分類したりと、惨状に目を覆わんばか
り・・・
 あまりに堂々とした間違いに指摘するのもはばかられる・・・

トップに戻る
46555Re:i−modeのstar trekサイトは・・・エン(NAR-75115) E-mail [携帯投稿]04/8/9-23:36
記事番号46549へのコメント
それ以前に待画の選択に愛がない。ベストショットを意識的に避けてる様な…

メカで言えば、ギャラクシー級なら第四シーズン以降の水平位置右斜めからの航行シーンが一番美しい所だったり、VGRは左斜め下方とか美味しい写は幾らでもある筈…ファンサイトの画と見比べちゃうと明らかに愛がないと判っちゃうのです。

とまれ始まったばかりですから、長い目で見てあげましょ?慣れればコツも判ってくるでしょうから。
我慢できないならスタッフ募集に応募だだだっ(^Q^)/

トップに戻る
46556Re:i−modeのstar trekサイトは・・・いしてつ 04/8/9-23:39
記事番号46549へのコメント
ボイジャーの着メロ登場に喜んでダウンロードしたら・・・
月に5回しかダウンロードできないのに、ちょっとひどいと思いました。

リクエストで報告はしておきましたけど、まだそのままですね。

トップに戻る
46624Re:i−modeのstar trekサイトは・・・いしてつ 04/8/14-04:15
記事番号46556へのコメント
12日の毎週木曜の更新でST4の着メロのミスは直りました。

ダウンロード回数も復活させてもらえました。やっぱり意見は言っておいた
ほうがいいようです。

トップに戻る
46641Re:i−modeのstar trekサイトは・・・ZC 04/8/14-18:35
記事番号46556へのコメント
もしFOMAをお使いでしたら、アーティスト公式サウンドというサイトが
オススメですよ。ENTを除くほぼ全シリーズが手に入ります。何より着う
た扱いなので、オーケストラ音源そのままで聴けます。個人的にはENTを
早く収録して欲しいと思うのですが、著作権の関係でなかなか難しいので
しょうね。

トップに戻る
46683Re:i−modeのstar trekサイトは・・・いしてつ 04/8/15-14:32
記事番号46641へのコメント
情報ありがとうございます。
900i持ってますので着うたのほうも見てみますね。

着うたをメール着信音等に設定できないのが今のドコモのつらいところ・・・。