USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CS/DS9は9月13日から、1日2話-アテバン(8/11-23:15)No.46581
 ┗Re:CS/DS9は9月13日から、1日2話-リント(8/12-23:16)No.46587
  ┗Re:CS/DS9は9月13日から、1日2話-パトリシア(8/13-17:21)No.46610


トップに戻る
46581CS/DS9は9月13日から、1日2話アテバン E-mail 04/8/11-23:15

スーパーチャンネル公式サイトに掲載された来月のPDF番組表によると、
DS9は 9月13日(月)からだそうです。
http://www.super-ch.com/program/pdf/index.html

9日(木)で完結するVOYをそのまま引き継ぐのかと思っていましたが、ベルト
放送 (ただし金曜を除く) ではあるものの深夜1時からの一回だけで、しかも
1日2話放送です。


また、ENT再放送が16日より木曜9時に追加されます。

トップに戻る
46587Re:CS/DS9は9月13日から、1日2話リント 04/8/12-23:16
記事番号46581へのコメント
うげ、リピート放送なしで1日2話ですか!!
…VOYベルト放送から入った新参者としてはDS9も最初からきちんと
見たいものですが、正直キツいなあ…

トップに戻る
46610Re:CS/DS9は9月13日から、1日2話パトリシア 04/8/13-17:21
記事番号46587へのコメント
リントさんは No.46587「Re:CS/DS9は9月13日から、1日2話」で書きました。
>うげ、リピート放送なしで1日2話ですか!!

ほんとキツイですよね。私も新参者なんです。DS9頭の中ぐチャぐチャです。確か
DS9の最終話でオドーがつながりに戻ったとこをCS放送で見て、今度はフジで
みたら、オドーが。なんかよくわかりませ〜ん。