USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フレイクス監督、読売夕刊でインタビュー-ふぁんとれ(8/13-17:33)No.46611
 ┣YOMIURI ON-LINE/エンタメにも掲載あり-Ikeyan(8/13-21:44)No.46616
 ┃┗Re:YOMIURI ON-LINE/エンタメにも掲載あり-ふぁんとれ(8/13-22:33)No.46617
 ┗Re中日夕刊でもインタビュー-ENERGIZE!(8/14-01:44)No.46622


トップに戻る
46611フレイクス監督、読売夕刊でインタビューふぁんとれ 04/8/13-17:33

 今日の読売夕刊にフレイクス監督へのインタビューがありました。

 初めて知ったんですが、彼は監督に決まった後にはじめてサンダーバードをDV
D版で見たんですね〜。アメリカでは地上波放送もされていないということも記事
に書かれてました。

 同じ英語圏の番組だからてっきりアメリカでも大人気だったにちがいないと思い
こんでたんでちょっとびっくり。(^-^)ゞ

 私はまだ見てないんですが、自分の子供達にムネをはって見せることのできる作
品を作ったという彼の映画がどんなものか、見るのが楽しみです(^-^)

トップに戻る
46616YOMIURI ON-LINE/エンタメにも掲載ありIkeyan 04/8/13-21:44
記事番号46611へのコメント
ふぁんとれさんは No.46611「フレイクス監督、読売夕刊でインタビュー」で書きました。
> 今日の読売夕刊にフレイクス監督へのインタビューがありました。

おそらくはこれと同じ内容の記事が以下に掲載されています。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/roadshow/20040813ub01.htm

トップに戻る
46617Re:YOMIURI ON-LINE/エンタメにも掲載ありふぁんとれ 04/8/13-22:33
記事番号46616へのコメント
>おそらくはこれと同じ内容の記事が以下に掲載されています。
>
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/roadshow/20040813ub01.htm


 まさに! 同じ記事ですね(^-^)

トップに戻る
46622Re中日夕刊でもインタビューENERGIZE! 04/8/14-01:44
記事番号46611へのコメント
8/13中日新聞夕刊でもほぼ同じ内容のインタービュー記事が載っていました。

ちょうどST仲間と映画を観に行く直前に記事を読んだので皆にも見せました。
テレビシリーズを知らない世代も楽しめる内容でファン層が広がれば良いですね。
/ENERGIZE!