USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-秋葉原の石丸ソフトワンの階段に-さとー(8/14-20:30)No.46646
 ┗Re:秋葉原の石丸ソフトワンの階段に-ドクター・ケン(8/15-17:33)No.46687


トップに戻る
46646秋葉原の石丸ソフトワンの階段にさとー 04/8/14-20:30

秋葉原の石丸ソフトワンの階段の一面に
宇宙大作戦のパネルが大量に飾ってありました。
フェイザー銃と通信機も展示してあって、ちょっとした展覧会気分です。

ところで、もしかして、このパネルって東京駅で飾ってたやつですかね?

トップに戻る
46687Re:秋葉原の石丸ソフトワンの階段にドクター・ケン 04/8/15-17:33
記事番号46646へのコメント
さとーさんは No.46646「秋葉原の石丸ソフトワンの階段に」で書きました。
>秋葉原の石丸ソフトワンの階段の一面に
>宇宙大作戦のパネルが大量に飾ってありました。
>フェイザー銃と通信機も展示してあって、ちょっとした展覧会気分です。
>
>ところで、もしかして、このパネルって東京駅で飾ってたやつですかね?


それ以上に、セブンの等身大フィギュアが気になってます。石丸でヴォイジ
ャーDVDを全巻予約購入した方で、抽選で6名にプレゼントとありまし
た。もっと早く知ってたらタワーレコードで買わなかったのに・・・。