USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイルの悩み…-エン(NAR-75115)(8/15-18:56)No.46691
 ┣Re:ファクトファイルの悩み…-トリピー(8/15-21:38)No.46696
 ┃┗Re:ファクトファイルの悩み…-エン(NX-75701)(8/16-10:17)No.46705
 ┃ ┗Re:ファクトファイルの悩み…-セクター002(8/16-21:07)No.46724
 ┃  ┗Re:ファクトファイルの悩み…-DS5司令官(8/16-21:48)No.46726
 ┗Re:ファクトファイルの悩み…-ぴょろりん(8/18-00:26)No.46744


トップに戻る
46691ファクトファイルの悩み…エン(NAR-75115) [携帯投稿]04/8/15-18:56

バインダーがまた流通し始めたので整理の為2セット購入♪

…予定は150号迄としても単純計算で今の倍。セクション1.2.3.4.6のみに絞っても5冊は必要…置場所どうしましょ(笑)

トップに戻る
46696Re:ファクトファイルの悩み…トリピー E-mail 04/8/15-21:38
記事番号46691へのコメント
エン(NAR-75115)さんは No.46691「ファクトファイルの悩み…」で書きました。
>バインダーがまた流通し始めたので整理の為2セット購入♪
>
>…予定は150号迄としても単純計算で今の倍。セクション1.2.3.4.6のみに絞っても5冊は必要…置場所どうしましょ
(笑)

電子出版してくれないっすかねぇ。DVD1枚に収まるでしょ?たぶん…

トップに戻る
46705Re:ファクトファイルの悩み…エン(NX-75701) [携帯投稿]04/8/16-10:17
記事番号46696へのコメント
確かに…三回くらい納まるかも(笑
でも買った事で安心しちゃって、あまり観ない様な気がする(爆笑

トップに戻る
46724Re:ファクトファイルの悩み…セクター002 04/8/16-21:07
記事番号46705へのコメント
毎号をバインダーに綴じるのが、面倒ですね〜
私は、50号前から綴じてません(笑)
電子化ですか〜
それなら、楽でいいですね〜

トップに戻る
46726Re:ファクトファイルの悩み…DS5司令官 04/8/16-21:48
記事番号46724へのコメント
>毎号をバインダーに綴じるのが、面倒ですね〜

私はバインダーに綴じるのはたのしいですけど。
ただ、置き場所には困りますね。バインダーが11冊・・・。

トップに戻る
46744Re:ファクトファイルの悩み…ぴょろりん 04/8/18-00:26
記事番号46691へのコメント
エン(NAR-75115)さんは No.46691「ファクトファイルの悩み…」で書きました。
>バインダーがまた流通し始めたので整理の為2セット購入♪
>
>…予定は150号迄としても単純計算で今の倍。セクション1.2.3.4.6のみに絞っても5冊は必要…置場所どうしましょ(笑)

 少々、見栄えが悪くなりますが、うちでは前後互い違いに本棚に収めています。少しだけスペースに余裕が出来ます。
 1、3、5・・・ってなっちゃいますが・・・