USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-Kazon-Ogla(8/16-20:15)No.46723
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-kkkeeee(8/17-09:25)No.46733
 ┃┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-東(8/17-12:35)No.46736
 ┃┗Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-mugi(8/22-21:50)No.46800
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-#(8/17-19:38)No.46740
 ┃┗Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-#(8/23-21:41)No.46817
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-ひょろひょふぁ(8/18-10:15)No.46748
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-Kazon-Ogla(8/19-00:24)No.46753
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-半蔵(8/19-10:50)No.46754
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-Hilton(8/19-19:55)No.46757
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-本つけ(8/21-16:20)No.46776
 ┣Re:来たー..けど-Kazon-Ogla(8/22-14:47)No.46791
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-わげ3(8/23-17:02)No.46811
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-sasa(8/23-20:03)No.46812
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-チャコティーフリーク(8/23-20:52)No.46814
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-KP(8/23-23:13)No.46821
 ┃┗Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-福岡(長崎)トレッカー(8/25-03:35)No.46855
 ┣失敗しました-東(8/24-07:10)No.46826
 ┃┗Re:失敗しました-Kazon-Ogla(8/24-08:02)No.46828
 ┃ ┣Re:失敗しました-けんさく(8/24-18:57)No.46844
 ┃ ┗Re:失敗しました-NCC(8/24-21:18)No.46849
 ┣ショック、外れました。-ウル(8/24-17:14)No.46839
 ┃┣Re:ショック、外れました。-CN(8/25-14:46)No.46864
 ┃┃┗Re:ショック、外れました。-ジン(8/25-18:05)No.46866
 ┃┗Re:ショック、外れました。-fa200(8/25-21:27)No.46873
 ┣Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-Hilton(8/24-17:27)No.46841
 ┣ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ました-さんちゃん(8/26-01:20)No.46880
 ┗Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?-MJ号(9/2-14:42)No.47014


トップに戻る
46723ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?Kazon-Ogla 04/8/16-20:15

ヴォイジャーDVDの初回封入特典のロバート・ピカード氏の講演会
(東京・大阪・福岡)について、結果はいつごろ分かるのか?と思い、
応募はがきの片割れを見たこところ、「8月上旬頃より順次発送予定
です」と記載されていました。
すでに「8月中旬」となりましたが、「当った」という話は聞いてま
せん。「招待状」が届いたラッキーな方はいらっしゃいますか? 
あるいは、何か「うわさ」をご存知の方はおられますか?
今のところ、私の所には「招待状」は届いていません(毎日郵便受け
見てます)。

トップに戻る
46733Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?kkkeeee 04/8/17-09:25
記事番号46723へのコメント
私もヴォイジャーDVDについていたハガキで応募したのですが
まだ何の連絡もないので、当選か不当選かわかりません
たしか、不当選でも粗品をもらえるのでしたよね?

トップに戻る
46736Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?04/8/17-12:35
記事番号46733へのコメント
私も出しましたが,返事はきていませんので,
諦めていました。
抽選に漏れるほど応募多数なら,
それも喜ばしいことです(?)

トップに戻る
46800Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?mugi 04/8/22-21:50
記事番号46733へのコメント
8/21に当選ハガキがきました(東京)
もし当選されているとしたら そろそろ皆様のお手元にも届くのでは?

トップに戻る
46740Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?# 04/8/17-19:38
記事番号46723へのコメント
私も、予約品が届いてすぐ投函しましたが、当選の連絡も落選の粗品も届いて
いません。

トップに戻る
46817Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?# 04/8/23-21:41
記事番号46740へのコメント
来ないと思っていたら、届きました。第一希望の大阪です。

トップに戻る
46748Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?ひょろひょふぁ 04/8/18-10:15
記事番号46723へのコメント
締め切りがたしか7月末だったような(記憶が曖昧ですが)気がするので、8
月上旬といっても盆前くらいかな?と思ってたのですが、お盆も明けちゃいま
したね。
そろそろ当落が分からないと、予定のつけようも無いですよね。
実際、第二希望の方が当たったら、転送装置がない今、移動のことも考えない
といけないし…

トップに戻る
46753Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?Kazon-Ogla 04/8/19-00:24
記事番号46723へのコメント
Kazon-Oglaさんは No.46723「ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ました
か?」で書きました。

>「招待状」が届いたラッキーな方はいらっしゃいますか? 
>あるいは、何か「うわさ」をご存知の方はおられますか?

まだ招待状が届いた人が、この掲示板でも見つからないということは、
発送自体が遅れているのだと思います(希望的観測)。イライラしながら
待つことにします。
それにしても、早く決めてくれないと予定が立てられない...

トップに戻る
46754Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?半蔵 04/8/19-10:50
記事番号46723へのコメント
僕も応募したのですが、音沙汰無しです。
それどころか、Web上で講演会の詳細を発表とありましたが、
未だに東京・大阪・福岡と書かれているだけで、
各地のどの会場で開催するのかすら発表されてませんよね?
一体どーなっとるのでしょうかね。

トップに戻る
46757Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?Hilton 04/8/19-19:55
記事番号46723へのコメント
私も毎日「今日は来てないかな〜」と、気になっていたのでParamountさんに
電話で問い合わせてみたところ、今週発送するとのことでした。
「DVDのサイト(http://www.startrek-dvd.jp/vgr/news/index.htm)で発表
するんですよね?」「いえ、発送をもって代えさせていただきます。」だそ
うです。みんな当選するといいですね!

トップに戻る
46776Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?本つけ 04/8/21-16:20
記事番号46723へのコメント
はじめまして。本つけと申します。

本日、招待状が届きました!
表が黒いハガキで、変なダイレクトメールかと一瞬思いましたが。(笑)

当日、15:00から先着順にハガキと引き換えで座席の整理券を配布するそうで
す。

トップに戻る
46791Re:来たー..けどKazon-Ogla 04/8/22-14:47
記事番号46723へのコメント
Kazon-Oglaさんは No.46723「ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ました
か?」で書きました。
>今のところ、私の所には「招待状」は届いていません(毎日郵便受け
>見てます)。
来ましたよ、招待状が。しかし、第二希望の「9/7の福岡」でした。
遠隔地の滑り止めにしか合格しなかった受験生のようです。
しかし、受験なら来年もあるでしょうが、こればっかりは逃せないので..
なお、イベント内容は下記の通りです。
18:30 開場
19:00 開会
19:05 ヴォイジャー佐藤コーナー
19:20 スタートレックヒストリーほか映像上映
19:40 ゲスト登場 Q&Aほか
20:30 終了予定

福岡会場は、ユナイテッドシネマ福岡です。
(東京はラフォーレ原宿とか)

トップに戻る
46811Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?わげ3 04/8/23-17:02
記事番号46723へのコメント
私もきました。東京会場です。
東京以外いけそうもなかったので第1希望だけ書いて出したんですが。
お盆あたりまで結果が分かると思ってたのでビックリしました。

トップに戻る
46812Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?sasa 04/8/23-20:03
記事番号46723へのコメント
本日届いておりました!大阪会場です。
強引にも、第一希望も第二希望も「大阪」で応募しました。
会場は梅田の「毎日新聞オーバルホール」です。
500人弱の収容規模が果たして多いのか少ないのか。。。

週末に皆様の当選報告が多かったので半ば諦めておりましたが、
今からワクワクです。

トップに戻る
46814Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?チャコティーフリーク 04/8/23-20:52
記事番号46723へのコメント
本日当選はがき届きましたぁ!
また第3シーズンのDMでも来たのかな?と思ってよく見たら、
「おめでとうございます」でした。(東京会場)
でもこんなに間近になってからとは・・・。
とりあえず、上京とユニフォームの算段をつけなくては。

トップに戻る
46821Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?KP 04/8/23-23:13
記事番号46723へのコメント
うちも来ました。大阪会場!ここの話を見ていて少し諦めていたんですよ僕も。
でも、もしかしたらって、今日無かったら諦めようと思っていたら。
いやぁ〜、正直、メッチャ嬉しかったです。
これから楽しみです。

トップに戻る
46855Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?福岡(長崎)トレッカー 04/8/25-03:35
記事番号46821へのコメント
お初です。
福岡住在のトレッカーです。
来ました!第一希望福岡で見事御当地入選!!
大喜びで嫁さんに報告すると・・・あたしと結婚した時より嬉しそうね・・・
と、凄まれました(・〜・;)

トップに戻る
46826失敗しました04/8/24-07:10
記事番号46723へのコメント
東でございます。

8月23日通知が来ました。

が,

第二希望の福岡でした。
私は関東なので,東京会場が希望なのですが,
応募はがきに第二希望までの欄があったので,
深く考えもせず書いてしまいました。

結果的に裏目に出たようです。

トップに戻る
46828Re:失敗しましたKazon-Ogla 04/8/24-08:02
記事番号46826へのコメント
東さんは No.46826「失敗しました」で書きました。

>第二希望の福岡でした。
>私は関東なので,東京会場が希望なのですが,
>応募はがきに第二希望までの欄があったので,
>深く考えもせず書いてしまいました。
>
>結果的に裏目に出たようです。
私も関東在住ですが、OFCの会員ではないので、アドバンテージが
なく、競争の激しい東京を避けて、第一希望大阪、第二希望福岡で応募したら
見事に第二希望でした。
福岡を希望した人は、無条件に福岡に割り振られたことも考えられます(邪推
でしょうか?)。
なるべく多くの人が参加できるようにするには、その方法も有りかなと思います。
結果論ですが、私の選択ミスでした(タイムワープできないし)。

トップに戻る
46844Re:失敗しましたけんさく E-mail 04/8/24-18:57
記事番号46828へのコメント
>第一希望大阪、第二希望福岡で応募したら
>見事に第二希望でした。

全く同じです。

>福岡を希望した人は、無条件に福岡に割り振られたことも
考えられます(邪推でしょうか?)

私もちょっとそう思いました。

>なるべく多くの人が参加できるようにするには、
 その方法も有りかなと思います。

  そうですね。


もっとも、9月4日、5日は予定があったので妹に譲るつもりだったのですが、
結局自分で行く事にしようか悩んでいます。

>結果論ですが、私の選択ミスでした(タイムワープできないし)。

みなさん行かれるんでしょうか?早割りももうきかないので、
調べてみたところ、羽田〜福岡の航空往復券をチケットやさんで
買うと、28000円〜32000位ですが、
一泊二日のツアーだと、25000円〜27000円くらい
です。一泊二日の方が安い、、、しかも時間指定できる会社もあります。

あとは、6,7で行くか、7,8でいくか、、、、、
そもそも休みを取れるかどうか、、、ですが。

トップに戻る
46849Re:失敗しましたNCC 04/8/24-21:18
記事番号46828へのコメント
会員だけど、外れた・・・

トップに戻る
46839ショック、外れました。ウル E-mail 04/8/24-17:14
記事番号46723へのコメント
本日24日、パラマウントから携帯クリーナーが届きました。
大ショックです・・・。
必ずやドクターに会えるものと思っていたのに・・・

第一希望東京、第二希望大阪で応募しました。
とても残念です。

トップに戻る
46864Re:ショック、外れました。CN 04/8/25-14:46
記事番号46839へのコメント
私も昨日、携帯クリーナーが届きました。
普通のよりも5000円も高いBOXをドクターの為に買ったのに、まさか外れ
るなんて思ってもみませんでした。
こんなことなら最初からプレミアムBOX買わなきゃよかったなぁなんて思
ってしまいました。
しかも、携帯クリーナーがかなりショボイんですよね。
使ってたらすぐに壊れそうなので保存する事にします。

ドクターに会える方、楽しんできてくださいね!!
感想も是非お聞かせください。

トップに戻る
46866Re:ショック、外れました。ジン 04/8/25-18:05
記事番号46864へのコメント
本日私のところにも携帯クリーナーがやってきました。
・・・ほしくない〜(TT)
オフィシャル会員なのに、当たらないってよっぽど運が悪いのでしょうか?
ドクターに会いたかったです…えーん。

トップに戻る
46873Re:ショック、外れました。fa200 04/8/25-21:27
記事番号46839へのコメント
山形は今日届きました。

遅かった上ハズレだったので本当にガッカリです。
でも、反響が大きかったのなら またスペシャルイベントが
開かれるかもしれません。
希望を持って次回に期待しましょ。

とは言っても行きたかったよー。

トップに戻る
46841Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?Hilton 04/8/24-17:27
記事番号46723へのコメント
当選した方で都合により行けない方、ぜひ譲っていただきたいです。
よろしくお願いします!

トップに戻る
46880ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたさんちゃん 04/8/26-01:20
記事番号46723へのコメント
おぉ;あきらめて 日程入れて休みだったところを 帰省しようかと考えてた
ら・・お?黒いはがきが(笑) 26日にして 当選のはがきが着きました
 遅〜〜; ぎりぎりでやばいところでした ぬぬ?先着順に整理券?って言
うことは先着順で前の席に・・ということでしょうか・・

トップに戻る
47014Re:ロバート・ピカード氏の講演会の連絡来ましたか?MJ号 04/9/2-14:42
記事番号46723へのコメント
OFC会員ですが、9/1現在でハガキもクリーナーも届いておりません。
外れたようなので、当日は草野球して遊んどきます。