USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バックステージエンタープライズ-ZC(8/21-14:30)No.46774
 ┣Re:バックステージエンタープライズ-将軍(8/22-18:47)No.46794
 ┃┗Re:バックステージエンタープライズ-はやぴぃ(8/22-22:32)No.46801
 ┗Re:バックステージエンタープライズ-ZC(8/23-22:13)No.46819


トップに戻る
46774バックステージエンタープライズZC 04/8/21-14:30

見逃された方、本日午後4時30分から再放送ですからお見逃しなく!

トップに戻る
46794Re:バックステージエンタープライズ将軍 04/8/22-18:47
記事番号46774へのコメント
みまちた!
トゥポル役の女優さんの素顔は、ブロンドのロングヘアーで、
スーパーモデルみたいだったのにはびっくりしました。
劇中はカツラだったのですね...

トップに戻る
46801Re:バックステージエンタープライズはやぴぃ 04/8/22-22:32
記事番号46794へのコメント
たしか、ケスもかつらじゃなかったですかね?
いきなり、ロングヘアーになって驚いた記憶があります。

トップに戻る
46819Re:バックステージエンタープライズZC 04/8/23-22:13
記事番号46774へのコメント
スタトレの女優さんって結構劇中と普段の印象が違うことが多いですよね。
ジョリーン・ブレイロックもですが、ホシ役のリンダ・パークも印象が違
って見えて、私的には素の方が好みでした(笑)。ジョリーンは一時期エ
ドワード・ファーロングと付き合っていたことがあって(今もかは知りま
せんが)、エディが麻薬関連で取り調べを受けた時にちょっとニュースに
登場したりもしましたね。

しかし一番びっくらこいたのはメイウェザー役の俳優さん。あのインタビ
ューだけでは単なるバカにしか見えません(笑)。