USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-そろそろか?浪漫堂第2弾…-エン(NX-75701)(8/25-15:56)No.46865
 ┗Re:浪漫堂第2弾続報…-エン(NX-75701)(9/7-00:06)No.47077


トップに戻る
46865そろそろか?浪漫堂第2弾…エン(NX-75701) [携帯投稿]04/8/25-15:56

立ち読みだけですが、今月のホビージャパンに全種揃いの白黒広告が…一時はまた延期かと思ったんにゃけどねぇ(*^_^*)
大きさは逆算できるからよいとして、発売日が気になる所。29日のWFに初回分が間に合うかどうかという噂も立ち消えになっちゃったからねぇ
まぁ早い所出して貰いたいもんです…また延期とかならん内に(笑)

トップに戻る
47077Re:浪漫堂第2弾続報…エン(NX-75701) [携帯投稿]04/9/7-00:06
記事番号46865へのコメント
ネ友が別件でTELした際に聞いた(ありがとう!長寿と繁栄を!!)所では、改修作業のトラブルで一ヵ月半は最低かかるそうです(T_T)

フルタとバッティングですかぁ? 確かPARTT時もカブらなかったっけか…兎に角早めにお願いしたい。
さもないと、10月浪漫童、11月フルタ、12月バンダイVOYなんて強行スケジュールに…( ̄ ̄‖)