USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-講演会の当落?-名古屋人(8/25-19:16)No.46867
 ┣Re:講演会の当落?-ぶ〜(8/26-04:56)No.46884
 ┣Re:講演会の当落?-ぶ〜(8/26-14:12)No.46888
 ┣イベント(第二希望地)当選+A賞来ました-東(8/26-16:42)No.46889
 ┃┗Re:イベント(第一希望地)当選だけ-データ、ラルの思い出を語って!(8/27-03:48)No.46899
 ┃ ┣自分も-同工異曲(8/28-20:16)No.46942
 ┃ ┗Re:イベント(第一希望地)当選だけ-東(8/29-14:16)No.46960
 ┣ほほ〜。-名古屋人(8/26-19:46)No.46890
 ┣Re:講演会の当落?-U.S.S.高千穂(8/27-04:33)No.46900
 ┣問題ないのか?-さーみあん(8/27-10:34)No.46902
 ┃┣Re:問題ないのか?-CN(8/27-11:56)No.46904
 ┃┣Re:問題ないのか?-dianna(8/27-12:03)No.46905
 ┃┃┗Re:問題ないのか?-さーみあん(8/27-12:12)No.46906
 ┃┗Re:問題ないのか?-Hilton(8/27-14:46)No.46909
 ┃ ┗Re:問題ないのか?-本つけ(8/29-01:11)No.46952
 ┗ふむふむ。-名古屋人(8/27-17:41)No.46910
  ┗Re:ふむふむ。-2of12(9/5-03:27)No.47042


トップに戻る
46867講演会の当落?名古屋人 04/8/25-19:16

画像掲示板に添付しました。今日、携帯クリーナーが到着。
でも「A賞の景品をお送り致します。」だって。
たしかイベントに参加できないか、抽選に外れた人に送られるのでは?笑
当選した人は、もらえなかったのでしょうか?

もともと名古屋での開催はないため、これでいいのですが。謎
しかし、「A賞」というのが気になります。
当選された方は「特賞」なんですか?笑

トップに戻る
46884Re:講演会の当落?ぶ〜 04/8/26-04:56
記事番号46867へのコメント
初めまして。
私は第一希望大阪、第二東京で応募しました。
携帯クリーナーが届いたそうですが私の方には
当たった当たらない、クリーナー、なんの音沙汰もありません。
ちゃんとパラマウントに届いたんでしょうかね・・・。
かなり不安です。

トップに戻る
46888Re:講演会の当落?ぶ〜 04/8/26-14:12
記事番号46867へのコメント
今日着きました。
ちゃんとパラマウントに届いてたようです。
クリーナーでした。
ハズレならハズレで何もない方がいいです。
ショボイクリーナーを見るたびに
鬱 鬱 鬱
悲しい・・・・・。
(´・ω・`)ショボーン

トップに戻る
46889イベント(第二希望地)当選+A賞来ました04/8/26-16:42
記事番号46867へのコメント
東でございます。

ヴォイジャー・スペシャル・イベント(第二希望の福岡)招待状を
いただいた上に,
A賞なる携帯クリーナーも届きました。

応募する人が少なくて,
携帯クリーナーが余ったのかと思いました。

確かにイベント参加できない人,
抽選に漏れた人に差し上げますと案内されてましたね〜

ま,確かに福岡には行かれませんが・・・・

トップに戻る
46899Re:イベント(第一希望地)当選だけデータ、ラルの思い出を語って! 04/8/27-03:48
記事番号46889へのコメント
東さんは No.46889「イベント(第二希望地)当選+A賞来ました」で書きまし
た。
>ヴォイジャー・スペシャル・イベント(第二希望の福岡)招待状を
>いただいた上に,
>A賞なる携帯クリーナーも届きました。
私は第一希望大阪のみ書いて当選しました! でも A賞 は無しです。
ところで、
去年の今ごろ別の懸賞に当たって大喜びしていましたが、家が火事…!!!
今年はどんな不幸が待っているのか・・・

トップに戻る
46942自分も同工異曲 04/8/28-20:16
記事番号46899へのコメント
>私は第一希望大阪のみ書いて当選しました! 
私は第一大阪、第二福岡(いや、東京だったかも)で大阪に当選しましたがク
リーナーは無しでしたね・・・
大阪当選の人は無しなのかな?

トップに戻る
46960Re:イベント(第一希望地)当選だけ04/8/29-14:16
記事番号46899へのコメント
データ、ラルの思い出を語って!さんは No.46899「Re:イベント(第一希望地)当選
だけ」で書きました。
>去年の今ごろ別の懸賞に当たって大喜びしていましたが、家が火事…!!!
>今年はどんな不幸が待っているのか・・・

東でございます。

火事に遭遇されたことお見舞い申し上げます。
負傷等されなかったでしょうか?
今年は,不幸がないことをお祈り申し上げます。

トップに戻る
46890ほほ〜。名古屋人 04/8/26-19:46
記事番号46867へのコメント
しょぼくても、売っていないので「よし」と考えています。笑

当選した方「も」、もらえるんですね。うらやましい・・・。

トップに戻る
46900Re:講演会の当落?U.S.S.高千穂 04/8/27-04:33
記事番号46867へのコメント
はじめまして。
最近この手のイベントには高倍率ながら当選していたのですが、
今回は見事にA賞が当選して脱力しました。
あれって参加できない人と希望日の公演から漏れた人の為の景品
だったはずなので、「当選」と言われるとむかつきますね。

ST歴は、まだまだ3年程度なので物欲が強いです。
来るべき宇宙世紀に向けて無駄な物欲は棄てないといけないです
ね。

しかし講演も当選で、A賞も当選なんて、うらやましいというか
適当ですね。

トップに戻る
46902問題ないのか?さーみあん 04/8/27-10:34
記事番号46867へのコメント
オフィシャルファンクラブに入会していると、
優先的に当確になるんですよね。
それって問題ないのですかね?

トップに戻る
46904Re:問題ないのか?CN 04/8/27-11:56
記事番号46902へのコメント
>オフィシャルファンクラブに入会していると、
>優先的に当確になるんですよね。

ファンクラブ入ってても落選している方いらっしゃいましたよ。
私はファンクラブ入ってなく、見事に落選しました。
無念です・・・。

トップに戻る
46905Re:問題ないのか?dianna 04/8/27-12:03
記事番号46902へのコメント
>オフィシャルファンクラブに入会していると、
>優先的に当確になるんですよね。
>それって問題ないのですかね?

私はオフィシャルファンクラブに入会してないけど、
原宿で当選しましたよ。

トップに戻る
46906Re:問題ないのか?さーみあん 04/8/27-12:12
記事番号46905へのコメント
「確実に当たる」とは言っていません。
「当確の確率が高くなる」と言っています。
そんなことを応募者に伝える主催側の行動が、
独占禁止法とか景品表示法とかから考えると、
「問題有りでわ?」と思えるのですが、
詳しい方伝授ください。

トップに戻る
46909Re:問題ないのか?Hilton 04/8/27-14:46
記事番号46902へのコメント
ファンクラブの方が当選しやすいということに関してですが、コンサートチ
ケットのファンクラブ優先予約のようなものと思います。
むしろ、イベントに当選した上にクリーナーも貰えた方がいらっしゃること
の方が問題ではないでしょうか?(もちろん当選した方を責めているわけで
はありませんが)抽選に外れた人が貰えるということだったはずでは?
ちなみに私は会員ですが当選ハガキもクリーナーも頂いておりません…
一体どうなってるんでしょう!?

トップに戻る
46952Re:問題ないのか?本つけ 04/8/29-01:11
記事番号46909へのコメント
 私はファンクラブに入っていますが、「ファンクラブに入っている旨をは
がきに書けば、、、云々」を知ったのは遅く、とっくにはがきを出した後で
した。ファンクラブに入っている人でも、「入っている」ことを書けた人は
そんなにいないのではないでしょうか。

トップに戻る
46910ふむふむ。名古屋人 04/8/27-17:41
記事番号46867へのコメント
なんだか基準がよくわかりませんね。笑

ちなみに私は「コメント」欄に意見を書きました。
”限定BOXの画像はケースに光沢がありますが、
 実際にはつや消し状態の・・・。”これが抽選にもれた理由かな?謎

PS.GCカードの年末STグッズプレゼントで我慢します。
   そろそろ終わりのようですが・・・。

トップに戻る
47042Re:ふむふむ。2of12 04/9/5-03:27
記事番号46910へのコメント
名古屋人さんは No.46910「ふむふむ。」で書きました。

>ちなみに私は「コメント」欄に意見を書きました。
>”限定BOXの画像はケースに光沢がありますが、
> 実際にはつや消し状態の・・・。”これが抽選にもれた理由かな?謎

私も「コメント」欄に”ケースはメタリックレッドの塗装がしてある様に見えたのにプラ地のままとは、はっきりいって失望しました。”と書いたのですが、見事に第一希望地(大阪)に当選しました。 謎です。