USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エピソードの感想!-アヤックス(8/28-13:45)No.46932
 ┗Re:エピソードの感想!-SPLASH(8/28-20:03)No.46941


トップに戻る
46932エピソードの感想!アヤックス 04/8/28-13:45

皆さんは、エピソードプロムナードに書かれている感想を読んでいるのでしょう
か?僕はできるだけ読もうと思いますし、書き込もうとも思っています。
皆さんがどれだけ読んでいるかによって書き込む意欲も湧いてきますので、
どのくらい目を通していらっしゃるのかを教えてください。

トップに戻る
46941Re:エピソードの感想!SPLASH 04/8/28-20:03
記事番号46932へのコメント
>どのくらい目を通していらっしゃるのかを教えてください。
僕は「こりゃエエ話だったなぁ!」と思ったエピソードに関してはできるだけ読むよう
にはしていたのですが、今僕が住んでいる地域でSTの放映は一切無し。よってバッチリ
忘れていましたι
しかし、将来的には全エピソードを制覇したいと思っておりますので、是非書き込んで
下さい!