USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ユニバーサルスタジオジャパン-judas1319(8/29-11:41)No.46958
 ┣Re:ユニバーサルスタジオジャパン-飲屋(8/30-18:40)No.46980
 ┃┣Re:ユニバーサルスタジオジャパン-タマコ(8/31-13:53)No.46987
 ┃┣Re:ユニバーサルスタジオジャパン-judas1319(8/31-16:30)No.46988
 ┃┗Re:ユニバーサルスタジオジャパン-麦入(8/31-23:55)No.46991
 ┣Re:ユニバーサルスタジオジャパン-パリス提督(9/4-18:06)No.47038
 ┃┗Re:ユニバーサルスタジオジャパン-judas1319(9/4-19:36)No.47039
 ┃ ┗Re:ユニバーサルスタジオジャパン-パリス提督(9/5-18:32)No.47046
 ┗ヤスタケさんつながりで-ズル(9/7-22:09)No.47119
  ┗Re:ヤスタケさんつながりで-judas1319(9/8-11:04)No.47128


トップに戻る
46958ユニバーサルスタジオジャパンjudas1319 E-mail 04/8/29-11:41

既出でしたら申し訳ありませんが、教えてください。

先日ユニバーサルスタジオジャパンに晴れて行って参りまして、そのアトラク
ションの一つ「ターミネーター2」の映像にアリサ・オガワ(パティ・ヤスタ
ケ)がチラリと出てきたような気がしたのですが、どうなんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

私はこれを確認したいがために、子供が嫌がるのを尻目に3度も見てしまいま
して、、、でもあまりにチョロリですので、どうも確信できませんでした。

久しぶりの大阪でしたが、この度スペシャルイベントも当たってしまいまし
て、5日には再び大阪に行きますが、どなたか現地で待ち合わせなぞしていた
だけませんか?(せっかくだから、ペアで出してくれればいいのに:贅沢いっ
てもうし訳ありません)

トップに戻る
46980Re:ユニバーサルスタジオジャパン飲屋 04/8/30-18:40
記事番号46958へのコメント
judas1319さんは No.46958「ユニバーサルスタジオジャパン」で書きました。

はじめまして、judas1319さん。

>先日ユニバーサルスタジオジャパンに晴れて行って参りまして、そのアトラク
>ションの一つ「ターミネーター2」の映像にアリサ・オガワ(パティ・ヤスタ
>ケ)がチラリと出てきたような気がしたのですが、どうなんでしょうか?
>ご存知の方教えてください。
僕もそう思ってます。でも真実は知りません。

またシュワちゃんの声が弦田さん(シスコ)なのが、嬉しいじゃないですか。
T2自体も楽しいアトラクションですが、さらに興味が湧きますよね。

トップに戻る
46987Re:ユニバーサルスタジオジャパンタマコ 04/8/31-13:53
記事番号46980へのコメント
はじめまして、はじめての書き込みです

judas1319さん、飲み屋さん、実は私もずーっと気になっていたんです。
絶対にそうだ、あれは、アリサだと決め付けていましたが、一度も口にしたことがありま
せんでした、だから、judas1319さんの書き込みを見たとき、ただそれだけで、うれしい気
分になりました。あれは絶対アリサですよー
でも真実を知りたいですね、やっぱり

それと、スペシャルイベントに行けていいなぁ、、、

トップに戻る
46988Re:ユニバーサルスタジオジャパンjudas1319 E-mail 04/8/31-16:30
記事番号46980へのコメント
飲み屋さん、タマコさん、どうもありがとうございます。
どこかで、パラマウントスタジオのテーマパークが出来ると聞きました。
そしたら、きっとスタトレのアトラクションも出来るんだろうと思いますが、今から
楽しみです。

トップに戻る
46991Re:ユニバーサルスタジオジャパン麦入 04/8/31-23:55
記事番号46980へのコメント
>またシュワちゃんの声が弦田さん(シスコ)なのが、嬉しいじゃないですか。
>T2自体も楽しいアトラクションですが、さらに興味が湧きますよね。

玄田さんでせう?
ちょっちゅ、突っ込み…

トップに戻る
47038Re:ユニバーサルスタジオジャパンパリス提督 04/9/4-18:06
記事番号46958へのコメント
こんにちは
USJのT2ー3Dは去年例のパスで死ぬ程行ったのですが
全然気が付きませんでした。
どのシーンですか?
よろしければ教えて下さい。

トップに戻る
47039Re:ユニバーサルスタジオジャパンjudas1319 E-mail 04/9/4-19:36
記事番号47038へのコメント
パリス提督さんは No.47038「Re:ユニバーサルスタジオジャパン」で書きまし
た。
>こんにちは
>USJのT2ー3Dは去年例のパスで死ぬ程行ったのですが
>全然気が付きませんでした。
>どのシーンですか?
>よろしければ教えて下さい。
はい、サイバーダインシステム社のピーアールの映像の初めのほうで、家庭生
活での便利さを説明している部分で、その主婦が画面いっぱいで「本当に便利
ね」という感じで(実際にせりふは無しです)ニッコリと微笑むシーンです。
本当にカメラ目線で画面いっぱいといった感じでした。すいません、多分こん
な感じです。えーちなみに座席に座ってからです。

トップに戻る
47046Re:ユニバーサルスタジオジャパンパリス提督 04/9/5-18:32
記事番号47039へのコメント
ありがとうございました。
そうでしたか、全然気が付きませんでした。

今度行ったらよく見てみます。

トップに戻る
47119ヤスタケさんつながりでズル 04/9/7-22:09
記事番号46958へのコメント
judas1319さんは No.46958「ユニバーサルスタジオジャパン」で書きました。
>既出でしたら申し訳ありませんが、教えてください。
>
>先日ユニバーサルスタジオジャパンに晴れて行って参りまして、そのアトラク
>ションの一つ「ターミネーター2」の映像にアリサ・オガワ(パティ・ヤスタ
>ケ)がチラリと出てきたような気がしたのですが、どうなんでしょうか?
>ご存知の方教えてください。

昨日放映のER IXに出ておられましたね。
随分老けた役に感じましたが・・・
「日本からの尼僧さん」と言う設定でしたが、他のお坊さんが皆頭をそってい
るのに、ヤスタケさんだけが有髪と言うのが正直不自然でした。

トップに戻る
47128Re:ヤスタケさんつながりでjudas1319 04/9/8-11:04
記事番号47119へのコメント
>昨日放映のER IXに出ておられましたね。
>随分老けた役に感じましたが・・・
>「日本からの尼僧さん」と言う設定でしたが、他のお坊さんが皆頭をそってい
>るのに、ヤスタケさんだけが有髪と言うのが正直不自然でした。

ERにはスタトレの役者さんが随分沢山出ていますよね、私はあまり確認できていない
のですが、おすすめがあったら教えてください