USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-わう(8/30-10:58)No.46974
 ┣Re:うわーーっ!!(笑)-エン(NX-75701)(8/30-13:12)No.46975
 ┃┗アテネ・マラソン-まさ(8/30-13:30)No.46976
 ┃ ┣Re:アテネ・マラソン-キム提督(8/30-14:02)No.46977
 ┃ ┗Re:アテネ・マラソン-わう(8/30-16:35)No.46979
 ┃  ┗Re:アテネ・マラソン-にゃるる(8/30-23:35)No.46984
 ┣Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-名称不明(8/30-20:20)No.46982
 ┃┣Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-タヌタヌ艦長(8/31-20:39)No.46990
 ┃┃┗Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-あちゃ〜船長(9/4-23:14)No.47040
 ┃┣Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-エース(9/1-08:51)No.46995
 ┃┣Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-deer(9/1-09:00)No.46996
 ┃┃┗どうも、ありがとうございます-名称不明(9/1-20:20)No.47000
 ┃┗Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-カーレスの剣(9/1-10:48)No.46997
 ┃ ┗Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)-エン(NX-75701)(9/1-15:54)No.46998
 ┗話はそれますが・・・-名称不明(9/2-20:18)No.47017


トップに戻る
46974こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)わう 04/8/30-10:58

すっごいくだらないネタで申し訳ないのですが〜(^^;

先日、他事しながらテレビをつけっぱにしていたら、
ニュースでアナウンサーの方が「東京駅でスリバンが出没」て言ってるんですよ。

え!!東京駅にスリバンが?!(驚)

ゴメン、ちょっとまって、これって現実のニュースだよね、
STはドラマだよね、いつの間に日本にまでスリバンが・・・

と思ったら「スリ団」でした(どっかん。)
どうしよう・・・・馬鹿すぎる私・・・(笑)
アナウンサーの方が真面目な口調ながらも舌を噛みそうに
「最近、外国人風のスリ団が多発しており・・」「このスリ団は」
「警察はスリ団に対し」て繰り返してるのが全部「スリバン」に
聞こえてしまって一人で笑っておりました(^^;

トップに戻る
46975Re:うわーーっ!!(笑)エン(NX-75701) E-mail [携帯投稿]04/8/30-13:12
記事番号46974へのコメント
「スリ団」がスリバンですか…駄目だ覚えちまった(泣笑)

私は川崎に出来るEXCELSIOR CAFEの店長がスールーな気がして仕方ないです。
ジョージさん来日してたし(爆笑)

トップに戻る
46976アテネ・マラソンまさ 04/8/30-13:30
記事番号46975へのコメント
油谷繁選手、難コースをどうもご苦労様でした。
ところで、油谷選手のインタビュー見ていて、眉毛がバルカン人に見えません
でした?

http://www.rikuren.or.jp/athlete/men/men014.html

長寿と繁栄を!

トップに戻る
46977Re:アテネ・マラソンキム提督 04/8/30-14:02
記事番号46976へのコメント
アテネと言えば「ケイリン」が「ケイゾン」に見えました。

トップに戻る
46979Re:アテネ・マラソンわう 04/8/30-16:35
記事番号46976へのコメント
めちゃ見えます(笑) 耳は?耳は?!てチェックしちゃった(>▽<)

トップに戻る
46984Re:アテネ・マラソンにゃるる 04/8/30-23:35
記事番号46979へのコメント
>めちゃ見えます(笑) 耳は?耳は?!てチェックしちゃった(>▽<)
残念ながら髪の毛で隠れていますね。

長寿と繁栄を

トップに戻る
46982Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)名称不明 04/8/30-20:20
記事番号46974へのコメント
私は元コント赤信号の渡辺恒之(だっけ?)がチャコティに見えます。

トップに戻る
46990Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)タヌタヌ艦長 [携帯投稿]04/8/31-20:39
記事番号46982へのコメント
どちらかというとニーリックスに似てると思うのは私だけでしょうか?
f^_^;

トップに戻る
47040Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)あちゃ〜船長 04/9/4-23:14
記事番号46990へのコメント
>どちらかというとニーリックスに似てると思うのは私だけでしょうか?
>f^_^;

 いや、ニーリックスは、坂上二郎で決まりです。(お約束)

トップに戻る
46995Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)エース 04/9/1-08:51
記事番号46982へのコメント
名称不明さんは No.46982「Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネ
タ)」で書きました。
>私は元コント赤信号の渡辺恒之(だっけ?)がチャコティに見えます。

私は石橋凌さんが似ていると思います。<チャコティ

トップに戻る
46996Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)deer 04/9/1-09:00
記事番号46982へのコメント
だれか突っ込んだげて!
×恒之
○正行

トップに戻る
47000どうも、ありがとうございます名称不明 04/9/1-20:20
記事番号46996へのコメント
>だれか突っ込んだげて!
>×恒之
>○正行

deerさん訂正ありがとうございます。

トップに戻る
46997Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)カーレスの剣 04/9/1-10:48
記事番号46982へのコメント
>私は元コント赤信号の渡辺恒之(だっけ?)がチャコティに見えます。

私は以前から、阪神タイガースの藤本選手(アテネオリンピック野球日本代表)
が、ドクター・ベシアに見えてしかたないのですが、私だけ?
http://www.hanshintigers.jp/team/profile/9.html

トップに戻る
46998Re:こんなところにまでスリバンが!(ゴミネタ)エン(NX-75701) [携帯投稿]04/9/1-15:54
記事番号46997へのコメント
今日の某スポの五輪記事そっくり金メダルで、若かりし頃のMr.スポックとハンマー投げの室伏選手が似てるという…

耳と目、以上!

いや、以上とか言われても…
「スポックって誰?って人のが多いんじゃない??」
うーみゅ…(_ _;)ゞ

トップに戻る
47017話はそれますが・・・名称不明 04/9/2-20:18
記事番号46974へのコメント
こないだ、とある体育の教科書をみたら、砲丸投げの項目に「オブライエン投法」という
投げ方を見つけました、多分、オブライエンと言う人が発明したのでしょう。
ちょっと身近なところにこんな言葉があったとは・・・見落としていました。