USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あら?ホシかしら?-ぼこぼこ(9/2-15:01)No.47015
 ┗Re:あら?ホシかしら?-リーチ(9/4-12:15)No.47036


トップに戻る
47015あら?ホシかしら?ぼこぼこ 04/9/2-15:01

先日、とある配信系列のカラオケ画面を見ていたら「ホシ」が出てました。
ど〜見ても間違いないと思います。何の曲かは忘れましたが・・・
リンダ・パクさんはENTに出る前にアルバイトをしていたのかな?
そう言えば、トリップもJTのコマーシャルに出てたんですよね〜

トップに戻る
47036Re:あら?ホシかしら?リーチ 04/9/4-12:15
記事番号47015へのコメント
>そう言えば、トリップもJTのコマーシャルに出てたんですよね〜

そう、そうですよね。初めてトリップを見たときからずっと
ひっかかっていたんですよ。
あのたばこを出しては、何かのきっかけで、たばこを吸わずに
もどすやつですよね。
教えてもらってよかったです。すっきりしました。
今後、ホシのカラオケもぜひ見てみたいです。