USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-イベント中止です・・・-ponx(9/7-10:27)No.47096
 ┣Re:イベント中止です・・・-ハリーキムチ(9/7-11:55)No.47098
 ┣Re:イベント中止です・・・-KES(9/7-12:25)No.47100
 ┣Re:イベント中止です・・・-東(9/7-14:07)No.47104
 ┣Re:イベント中止です・・・-DR.(9/8-14:27)No.47134
 ┗Re:イベント中止です・・・-MIHO(9/8-23:21)No.47145


トップに戻る
47096イベント中止です・・・ponx 04/9/7-10:27

9月7日のイベントの入場券もらいに行ってきました、が・・・
本日中止とのことでした。
なんでもピカードさんが福岡入りできないそうで・・・
延期も無いそうです。
当選者はすべて把握しているそうなので、後日なんらかの埋め合わせ
をすると言っていました。
でも、クリーナーだったら泣けるよ・・・ 

トップに戻る
47098Re:イベント中止です・・・ハリーキムチ 04/9/7-11:55
記事番号47096へのコメント
私もはがきにあった電話にかけましたが、中止みたいですね。
ドクターに会えると思って、高知から昨日来たのに・・・。
タイミング悪すぎですねー。
第一希望の大阪だったらよかったのに。
ううう・・・。

トップに戻る
47100Re:イベント中止です・・・KES 04/9/7-12:25
記事番号47096へのコメント
ponxさんは No.47096「イベント中止です・・・」で書きました。

中止なんですね(泣)

ものすごく楽しみだったんですが、やはり自然には勝てませんよね・・・

せめて延期だったらよかったんですが・・・

残念に思ってるのはみなさん同じでしょうから、これ以上は言いません。

情報ありがとうございました。

トップに戻る
47104Re:イベント中止です・・・04/9/7-14:07
記事番号47096へのコメント
東でございます。
本日14時3分
中止の電話がありました。
残念ですが,仕方ありませんね。

トップに戻る
47134Re:イベント中止です・・・DR. 04/9/8-14:27
記事番号47096へのコメント
イベント中止の連絡はもっと早くに出来なかったのでしょうか?
直接会場に行きましたが、キチンとした説明もありませんでした。
天災は仕方ないとしても、その後の対応は疑問です。

トップに戻る
47145Re:イベント中止です・・・MIHO 04/9/8-23:21
記事番号47096へのコメント
ピカード氏は福岡に向かったんだけど、岡山で足止めをくったとか。。。台
風にはかないませんよね・・・。地下鉄以外の交通機関は、すべてストップ
してましたから。
また何か、やってほしいな〜。(^^)