USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-深夜の関テレ-SPLASH(9/7-22:58)No.47121
 ┣Re:深夜の関テレ-うさ(9/8-03:29)No.47126
 ┣TV雑誌では未定でした-帰ってきたスールー提督(9/8-17:13)No.47138
 ┃┗Re:TV雑誌では未定でした-Q−TAN(9/16-00:01)No.47303
 ┗Re:深夜の関テレ  関西テレビに直接電話したら・・・・-arema(9/8-17:19)No.47139
  ┣Re:深夜の関テレ  関西テレビに直接電話したら・・・・-SPLASH(9/8-22:36)No.47143
  ┃┗Re:深夜の関テレ...??テレビ-量産型バグ(9/9-00:21)No.47146
  ┗Re:深夜の関テレ  関西テレビに直接電話したら・・・・-JL777(9/14-18:09)No.47264


トップに戻る
47121深夜の関テレSPLASH 04/9/7-22:58

関テレの24、今日の放送をもって最終回のようですね。
来週は録画の野球をやるようですが、そのあとはどうなるのでしょうか!?
ENTの復活は…。
情報をお持ちの方がおられましたら、教えて下さい。
おねがいします。

トップに戻る
47126Re:深夜の関テレうさ 04/9/8-03:29
記事番号47121へのコメント
24の最終回は見終わりましたが、特に来週以降の予告はありませんでした。
あたしも気になってます。シーズン2の予告ではなかったので、スター
トレックに戻る可能性もまだまだあるよね、と期待してます。
知ってる方いればよろしくお願いします。

トップに戻る
47138TV雑誌では未定でした帰ってきたスールー提督 04/9/8-17:13
記事番号47121へのコメント
SPLASHさんは No.47121「深夜の関テレ」で書きました。
>関テレの24、今日の放送をもって最終回のようですね。
>来週は録画の野球をやるようですが、そのあとはどうなるのでしょうか!?
>ENTの復活は…。
>情報をお持ちの方がおられましたら、教えて下さい。
>おねがいします。

キラの声のキャシディ(大統領候補婦人役だけど)出てくるという
トレッキーには不自然なやっと24も終わり来週から2シーズンめ
かなとテレビ雑誌を見ましたが、未定と書かれていました。
ENTの放映権の契約問題のつなぎと思ってましたが、全国的に
こっちのほうが、人気が出てくるとは・・・いやな予感がします。

トップに戻る
47303Re:TV雑誌では未定でしたQ−TAN 04/9/16-00:01
記事番号47138へのコメント
>キラの声のキャシディ(大統領候補婦人役だけど)出てくるという
>トレッキーには不自然なやっと24も終わり来週から2シーズンめ
>かなとテレビ雑誌を見ましたが、未定と書かれていました。
>ENTの放映権の契約問題のつなぎと思ってましたが、全国的に
>こっちのほうが、人気が出てくるとは・・・いやな予感がします。

TV雑誌によると10月からは24の2シーズンめが始まるみたいです。ただ今回は
火、水、木曜日の3夜連続3話ずつ放送なので案外早く終わると思います。その後はE
NTを放送してくれますよね関テレさん。

トップに戻る
47139Re:深夜の関テレ  関西テレビに直接電話したら・・・・arema 04/9/8-17:19
記事番号47121へのコメント
関西テレビに直接電話したら・・・・
『スタートレックの放送予定はない』とのこと・・・・悲しい・・・・
悲しすぎる〜!!!

トップに戻る
47143Re:深夜の関テレ  関西テレビに直接電話したら・・・・SPLASH 04/9/8-22:36
記事番号47139へのコメント
>関西テレビに直接電話したら・・・・
>『スタートレックの放送予定はない』とのこと・・・・悲しい・・・・
そうでしたか・・・。情報ありがとうございました。
粘り強く待ちましょう!
そして放送が再開された暁には、喜びを分かち合いましょう!!!

トップに戻る
47146Re:深夜の関テレ...??テレビ量産型バグ 04/9/9-00:21
記事番号47143へのコメント
>>『スタートレックの放送予定はない』とのこと・・・・悲しい・・・・
>そうでしたか・・・。情報ありがとうございました。
>粘り強く待ちましょう!
>そして放送が再開された暁には、喜びを分かち合いましょう!!!
深夜の関東のTV....

放送してるのがどこの局だったかさえ忘れてしまいました.(T_T)

トップに戻る
47264Re:深夜の関テレ  関西テレビに直接電話したら・・・・JL777 04/9/14-18:09
記事番号47139へのコメント
>関西テレビに直接電話したら・・・・
>『スタートレックの放送予定はない』とのこと・・・・悲しい・・・・
>悲しすぎる〜!!!

電話を出た担当者がどれだけの権限のある人か分からないので
楽観的に待ってましょう(と、自分に言い聞かせる・・)。