USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コンパニオン-さーみあん(9/8-11:33)No.47129
 ┗Re:コンパニオン-ZEN(9/8-15:23)No.47136
  ┗Re:コンパニオン-フェイク(9/8-17:03)No.47137
   ┗Re:コンパニオン-光太郎(9/8-20:16)No.47141
    ┗Re:コンパニオン-ぼこぼこ(9/9-16:29)No.47160
     ┗Re:コンパニオン-量産型バグ(9/9-20:17)No.47163
      ┗Re:コンパニオン-映画に出れないシスコ(9/11-02:33)No.47187


トップに戻る
47129コンパニオンさーみあん 04/9/8-11:33

DAI-X出版のHP、
「TNG」「DS9」の発売時期が”春”から”秋”に変わっていた。
しかし、今はもう”秋”のはず。
いっそのこと”春”のままにしておいて、
来年春まで待っていたほうが精神的に良いかも。

トップに戻る
47136Re:コンパニオンZEN 04/9/8-15:23
記事番号47129へのコメント
>DAI-X出版のHP、
>「TNG」「DS9」の発売時期が”春”から”秋”に変わっていた。
>しかし、今はもう”秋”のはず。
>いっそのこと”春”のままにしておいて、
>来年春まで待っていたほうが精神的に良いかも。
だから、来年の秋なんだって。

トップに戻る
47137Re:コンパニオンフェイク 04/9/8-17:03
記事番号47136へのコメント
ZENさんは No.47136「Re:コンパニオン」で書きました。

>>来年春まで待っていたほうが精神的に良いかも。
>だから、来年の秋なんだって。

いやいや、今世紀中のどっかの秋だよ(笑)

というか、あの会社の言うことを信じちゃだめです。
エンサイクロペディアで、よくわかりました(笑)

トップに戻る
47141Re:コンパニオン光太郎 E-mail 04/9/8-20:16
記事番号47137へのコメント
>というか、あの会社の言うことを信じちゃだめです。
>エンサイクロペディアで、よくわかりました(笑)

 言いたい事には非常に賛同できます、でも、それを言っちゃお仕舞いでし
ょう(笑)。
 此方としては、兎も角声を上げて少しでも早く出版してもらうべく、プレ
ッシャーをかけ続けるしか無いのでは?

トップに戻る
47160Re:コンパニオンぼこぼこ 04/9/9-16:29
記事番号47141へのコメント
> 此方としては、兎も角声を上げて少しでも早く出版してもらうべく、プレ
>ッシャーをかけ続けるしか無いのでは?

そうですね〜
で、自分はメールで質問してみました。
でも返事が無いんだな〜〜〜
メールを開けているのは分っているんだゾ!!!
みんなでプレッシャーをかけて早く出版させましょう!!!

トップに戻る
47163Re:コンパニオン量産型バグ 04/9/9-20:17
記事番号47160へのコメント
>でも返事が無いんだな〜〜〜
ちょっと問題あるけれど...

>メールを開けているのは分っているんだゾ!!!
>みんなでプレッシャーをかけて早く出版させましょう!!!
いやむこうも分かってるでしょう.
いくら遅れたとしても,トレッキーなら絶対に買うことを.

今のうちに出さないと売れ残るハリポタとは違い,
来年だろうと再来年だろうとトレッキーはいつまでも根気強く待ちます.

まるで,惚れた弱みをとことん悪用する悪女を相手にしてるような....

トップに戻る
47187Re:コンパニオン映画に出れないシスコ 04/9/11-02:33
記事番号47163へのコメント
>いやむこうも分かってるでしょう.
>いくら遅れたとしても,トレッキーなら絶対に買うことを.

>まるで,惚れた弱みをとことん悪用する悪女を相手にしてるような....

当てにならない事、ヴォイジャーの帰還のごとし。
だからこそ、突然の帰還(発売)を夢見て。

DS9のスーパーチャンネル放送中は商売上チャンスだと思うのですが?
せめて片方だけでも・・・。