USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-前にも言っていた話題で恐縮ですが......-マトン(9/8-20:28)No.47142
 ┗Re:前にも言っていた話題で恐縮ですが......-エン(NX-75701)(9/9-14:12)No.47156
  ┗了解です!! でも...-マトン(9/9-20:23)No.47165
   ┣Re:了解です!! でも...-匡(9/9-21:24)No.47168
   ┃┗Re:了解です!! でも...-マトン(9/10-18:56)No.47180
   ┗黄金の右腕-DS39 改め DS34(9/9-22:41)No.47170


トップに戻る
47142前にも言っていた話題で恐縮ですが......マトン 04/9/8-20:28

スタートレックフィギュアの第3弾は9月頃発売でしたっけ?
いつなのか忘れてしまいました(泣
店頭に無いし。過去ログもさがしたのですが見つかりません。
誰か教えて下さい m(__)m

トップに戻る
47156Re:前にも言っていた話題で恐縮ですが......エン(NX-75701) [携帯投稿]04/9/9-14:12
記事番号47142へのコメント
フルタ第三弾→11月予定
浪漫堂第二弾→改修作業の為、一ヵ月半以上延期
バンダイVOY→12月に…出るかなぁ(_ _;)ゞ

こんな感じです。場合によっては三ヶ月連チャンで出る可能性があるので…ST貯金始めましょう(≧▽≦)

トップに戻る
47165了解です!! でも...マトン 04/9/9-20:23
記事番号47156へのコメント
>フルタ第三弾→11月予定
>浪漫堂第二弾→改修作業の為、一ヵ月半以上延期
>バンダイVOY→12月に…出るかなぁ(_ _;)ゞ
>
>こんな感じです。場合によっては三ヶ月連チャンで出る可能性があるので…ST貯金始めましょう(≧▽≦)

ありがとうございます。
浪漫堂のサラトガは注目してました。第3弾はフルコンプまで一体いくら掛かるやら。第二弾もまだ全部そろって
ないし。(-_-;)
王立科学博物館も揃えたいんだよなあ....(T T)

トップに戻る
47168Re:了解です!! でも...[携帯投稿]04/9/9-21:24
記事番号47165へのコメント
判ります×2(;^_^)
あたしゃフルタ第二弾西日本版をカートン買いし、東日本版を棚から無くなる迄毎日買って…Total3万越えてから数えるのやめました(笑)
今はST不況の為、興味を示した方々に配布してる位。

激しく余談ですが、シクレのエンプラEが秋葉では3000円 Σ(゜□゜;)
多少下がったとはいえ、某昆虫玩菓のレアカブトより高いのは何となく嬉しい(はぁと)

トップに戻る
47180Re:了解です!! でも...マトン 04/9/10-18:56
記事番号47168へのコメント
>激しく余談ですが、シクレのエンプラEが秋葉では3000円 Σ(゜□゜;)
>多少下がったとはいえ、某昆虫玩菓のレアカブトより高いのは何となく嬉しい(はぁと)

たっけー!!! ( *O*)
ここ田舎だからシークレットであろうとせいぜい50円の買取。
そっからつく値段なんぞたかが知れてます。(大泣
もう2つ出たからいっこ売りたいけど50円ぐらいじゃねぇ......?

トップに戻る
47170黄金の右腕DS39 改め DS34 04/9/9-22:41
記事番号47165へのコメント
本日、配偶者がスーパーの袋にフルタの第2弾を4個入れて帰ってきました。
この前、近くのコンビニで1個だけ残っていたフルタ第2弾を、私が買って帰っ
たのを見て呆れていた配偶者でしたが、私の「1個だけ残ってて、なんかかわ
いそうだったし。」と言う言葉を覚えてたようでした。

「E」が入ってたら割増料金ね、と言われながら開けますと・・・・・。

入ってました、「E」。

我が家にやってきた「E」3隻、すべて配偶者が引き当てました。私はあんなに
買ってるのに全然。


妻よ、その右腕のパワーで次のフルタのシリーズもよろしくお願いします。