USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-パラマウント・ホーム・エンターテイメント・ジャパンに励ましのお便りを出そう-Kazon-Ogla(9/8-23:06)No.47144


トップに戻る
47144パラマウント・ホーム・エンターテイメント・ジャパンに励ましのお便りを出そうKazon-Ogla 04/9/8-23:06

ヴォイジャースペシャルイベントの
東京会場に参加した皆さん、おめでとう。
大阪会場に参加した皆さん、地震にはびっくりでしたね。
福岡会場に参加できなかった皆さん(私も)、残念でした。
ピカード氏やキャスト・スタッフの皆さんもさぞかし残念
だったと思います。
しかしながら、このようなイベントが開催できたこと自体は
大変喜ばしいことでした。
今回限りで終わらさないためにも、パラマウント・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン(PHEJ)にお礼や励ましのお便
りを出して、2回目、3回目と続けてもらいましょう。
たとえば、ギャラクシーボックス購入者や、VGR最終シー
ズン購入者への特典など。
特に、福岡会場で参加できなかった方、あるいは札幌や仙台
など、開催自体がなかった地方の方々、熱い思いをぶつけま
しょう!(文句ではなく、お礼や励ましですよ!)

と、ここまで書いたところで、PHEJのメールアドレスを
調べたのですが、見当たりませんでした。
一応、招待状のユーザーサポートとして、下記のメルアドが
乗っていたのですが、これはイベント会社の物のようです。
stc@kobi.co.jp
ここに送れば、PHEJに伝わると思います。