USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コミュニティサイト-CN(9/10-12:23)No.47175
 ┗Re:コミュニティサイト-アク(9/10-17:08)No.47178
  ┗Re:コミュニティサイト-CN(9/13-16:19)No.47232


トップに戻る
47175コミュニティサイトCN 04/9/10-12:23

ヴォイジャーコンプリートシーズン1に同封されていたスペシャルイベント
応募の葉書に『コミュニティサイト開設!』と書いてあって、『応募はがき
の記入欄にある必要事項をご記入いただければ、新規IDをご案内します。』
とあるのですが、私のところには新規IDが送られてきていません。
スペシャルイベントには応募し、残念賞(?!)が送られてきたので、必要事
項は書いたと思うのですが。
どなたか、『新規ID』というものが送られてきた方はいらっしゃいますか?
教えてください。

トップに戻る
47178Re:コミュニティサイトアク 04/9/10-17:08
記事番号47175へのコメント
私は、8月26日にパラマウントの方からIDとパスワード記載のメールが
送られてきました。

9/5のスペシャルイベントに参加したときに出会った方で、まだメールが届い
ていないと言っていた方が居たので、人によって前後があるのかもしれませ
ん。
私はハガキをDVD購入後すぐに投函しているので、その関係もあるかもし
れませんね。

トップに戻る
47232Re:コミュニティサイトCN 04/9/13-16:19
記事番号47178へのコメント
アクさん、お返事有難うございます。
メールで来るんですか!
前に、パラマウントからメルマガのようなものは送られてきたんですけどID
等は全く・・・です。
私もDVD買ったその日に葉書出したんですがどうなんでしょうね。。。
早くコミュニティサイト覗いてみたいので気長に待ってみます!!