USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-福岡イベント中止のお詫び状-けんさく(9/12-12:37)No.47204
 ┣Re:福岡イベント中止のお詫び状-Kazon-Ogla(9/12-12:58)No.47205
 ┃┗Re:福岡イベント中止のお詫び状-キュイ(9/12-23:37)No.47212
 ┣それはそれで-同工異曲(9/12-23:48)No.47213
 ┣Re:福岡イベント中止のお詫び状-ZC(9/12-23:57)No.47214
 ┣Re:福岡イベント中止のお詫び状-さーみあん(9/13-15:06)No.47228
 ┃┗Re:福岡イベント中止のお詫び状-ふぁんとれ(9/13-22:52)No.47248
 ┗Re:福岡イベント中止のお詫び状-コバヤシ丸。(9/13-15:48)No.47231


トップに戻る
47204福岡イベント中止のお詫び状けんさく E-mail 04/9/12-12:37

けんさくです。

パラマウントさんから
福岡イベント中止のお詫びとして、
ピカード氏の直筆サインが送られてきました。

これは素直に嬉しいんですが

できる事なら、イベントの様子をDVD化してもらって
見てみたかったけど、
費用面を考えたら妥当な対応なのかもしれませんね。

ありがとうパラマウントさん。

トップに戻る
47205Re:福岡イベント中止のお詫び状Kazon-Ogla 04/9/12-12:58
記事番号47204へのコメント
けんさくさんは No.47204「福岡イベント中止のお詫び状」で書きました。
>パラマウントさんから
>福岡イベント中止のお詫びとして、
>ピカード氏の直筆サインが送られてきました。

午前中外出していて、先ほど家に帰ったら、郵便受けに
パラマウントからのゆうパックの不在通知が入っていました。
福岡のイベント中止のお詫びだろうとは思ったのですが、中身が
すごく気になってました。
ピカード氏の直筆サインと分かって一安心です。

本音をいえば「セブンをつれてまた来て欲しい」ですけど。

トップに戻る
47212Re:福岡イベント中止のお詫び状キュイ E-mail 04/9/12-23:37
記事番号47205へのコメント
私も今日のお昼受け取りました。
会えなかったのは残念でしたけど、ロバピカさんの気持ちは伝わってきまし
た(^_^)

トップに戻る
47213それはそれで同工異曲 04/9/12-23:48
記事番号47204へのコメント
大阪イベント参加者ですが、サイン色紙はサイン色紙でうらやましい気もし
ますね♪
生ピカードさんのひょうきんなトークか、
一生の記念モノのサイン色紙!選べるならどっちでしょうかね・・・

イベント終わりに何か記念品がほしかったかなぁ・・・たいしたものじゃな
くても、なにか。

トップに戻る
47214Re:福岡イベント中止のお詫び状ZC 04/9/12-23:57
記事番号47204へのコメント
イベント中止で主催者側が何らかの粗品を送る事はよくあることです
が、当該イベントの出演者が自ら労して何かしてくれる(この場合は
自筆サインを相当数書く事を受諾)ことはなかなかないことだと思い
ます。ピカード氏の暖かい人柄が伺い知れますね。

トップに戻る
47228Re:福岡イベント中止のお詫び状さーみあん 04/9/13-15:06
記事番号47204へのコメント
>ピカード氏の直筆サインが送られてきました。
アメリカ国内で行われるサイン会などは
通常有料で参加(サインを直接頂ける)できます。
相場として$20くらいでしょうか。
日本とはちょっと違いますね。

そういった事を考えると、
参加予定者全員にサインが送られたのなら、
大判振る舞いということでしょうか。

トップに戻る
47248Re:福岡イベント中止のお詫び状ふぁんとれ 04/9/13-22:52
記事番号47228へのコメント
>そういった事を考えると、
>参加予定者全員にサインが送られたのなら、
>大判振る舞いということでしょうか。

 おそらく「ファンのためになにかしてあげたい」というご本人の申し出があった
のではないでしょうか? と私は思っております(^-^)

トップに戻る
47231Re:福岡イベント中止のお詫び状コバヤシ丸。 04/9/13-15:48
記事番号47204へのコメント
台風によるイベントの中止。
スタッフの方々もいろいろ大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
そして中止と決まったあと、たくさんの色紙にサインしてくれた
ピカード氏。いい人だ!
ありがとう、ドクター!