USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-千葉テレビが放送終了・・・-ほま(9/22-02:04)No.47409
 ┣Re:千葉テレビが放送終了・・・-プロメテウス号副長(9/22-08:58)No.47411
 ┃┗Re:千葉テレビが放送終了・・・-ほま(9/22-17:37)No.47419
 ┃ ┗Re:千葉テレビが放送終了・・・-光太郎(9/22-21:48)No.47429
 ┃  ┣Re:千葉テレビが放送終了・・・-プロメテウス号副長(9/23-14:42)No.47463
 ┃  ┗Re:千葉テレビが放送終了・・・-Druly(9/25-19:17)No.47513
 ┗Re:千葉テレビが放送終了・・・-バルタン星人(9/26-01:23)No.47524
  ┗Re:千葉テレビが放送終了・・・-ほま(9/30-23:53)No.47659


トップに戻る
47409千葉テレビが放送終了・・・ほま 04/9/22-02:04

千葉テレビが9月22日の放送で”終了”のようです。
悲しい・・・
テレビ埼玉は映らないのでヴォイジャーとはこれで
さよならじゃ〜

トップに戻る
47411Re:千葉テレビが放送終了・・・プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/9/22-08:58
記事番号47409へのコメント
終了って、シーズン・フィナーレだからではないのでしょうか?以前に第5シーズンのフィナーレの時もテレビ欄には終了の文字がありましたが…完全に終わりなのかな?

トップに戻る
47419Re:千葉テレビが放送終了・・・ほま 04/9/22-17:37
記事番号47411へのコメント
来週、再来週とも別番組になっています。特に10月6日からは新番組も始まる・・・・・
「終了」濃厚です。
とりあえず千葉テレビに”放送継続希望”のメールを送りました。・・・

トップに戻る
47429Re:千葉テレビが放送終了・・・光太郎 E-mail 04/9/22-21:48
記事番号47419へのコメント
>とりあえず千葉テレビに”放送継続希望”のメールを送りました。・・・

 千葉テレビ視聴可能圏内の皆さん、DVDボックスを買えない(又は、買うほどでもない)フ
ァンを離れさせないために、貴重な地上波放送削減させぬため、是非千葉テレビに放送継続
希望のメールを送りましょう。

トップに戻る
47463Re:千葉テレビが放送終了・・・プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/9/23-14:42
記事番号47429へのコメント
いくらなんでも、「聖域ユニマトリックス・ゼロ」のパート1で終了は辛過ぎる…まあシーズン・フィナーレだから仕方ないけど…DVDの第7シーズンは来年の6月だし

トップに戻る
47513Re:千葉テレビが放送終了・・・Druly 04/9/25-19:17
記事番号47429へのコメント
光太郎さんは No.47429「Re:千葉テレビが放送終了・・・」で書きました。
> 千葉テレビ視聴可能圏内の皆さん、DVDボックスを買えない(又は、買うほどでもない)

>ァンを離れさせないために、貴重な地上波放送削減させぬため、是非千葉テレビに放送継続
>希望のメールを送りましょう。
送りました。私も、毎週とても楽しみにしていたもので。

トップに戻る
47524Re:千葉テレビが放送終了・・・バルタン星人 04/9/26-01:23
記事番号47409へのコメント
昨今の韓流ブームに負けましたねぇ・・・。
新番組「秋の童話〜オータム・イン・マイ・ハート」は全18回なので、
放送継続希望の願いが叶ったとしても、第7シーズンが始まるのは
早くて来年2月?
他の曜日に移ってでも、すぐに放送してくれれば良いのだけど・・・。

トップに戻る
47659Re:千葉テレビが放送終了・・・ほま 04/9/30-23:53
記事番号47524へのコメント
>昨今の韓流ブームに負けましたねぇ・・・。
>新番組「秋の童話〜オータム・イン・マイ・ハート」は全18回なので、
>放送継続希望の願いが叶ったとしても、第7シーズンが始まるのは
>早くて来年2月?

ついに千葉テレビの「海外TVシリーズの掲載ページ」からヴォイジャーが消えまし
た・・・
変わりに「秋の童話〜オータム・イン・マイ・ハート」が掲載されています。

本当に ”ジ・エンド” のようです・・・。(T^T)クゥー