USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-コバヤシ丸。(9/24-15:29)No.47486
 ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-西川由実(9/25-02:08)No.47498
  ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-コバヤシ丸。(9/25-09:07)No.47502
   ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-西川由実(9/25-12:21)No.47507
    ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-タック少尉(9/25-17:09)No.47512
     ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-西川由実(9/26-01:10)No.47522
      ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-てらだ(9/26-17:06)No.47532
       ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-コバヤシ丸。(9/26-17:50)No.47533
        ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-DS99(9/26-19:51)No.47541
         ┗Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?-西川由実(9/26-20:13)No.47543


トップに戻る
47486STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?コバヤシ丸。 04/9/24-15:29

私事で恐縮ですが質問させてください。
アマゾン日本に「STAR DATE 2005」日めくりカレンダーを注文された方
で、もう届いたかたいらっしゃいますか?
教えてください。

トップに戻る
47498Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?西川由実 04/9/25-02:08
記事番号47486へのコメント
私はまだですが、「配送状況を確認する」というところを見ると「まもなく発
送」になってましたよ。

トップに戻る
47502Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?コバヤシ丸。 04/9/25-09:07
記事番号47498へのコメント
西川さん、レスポンスありがとうございます。

>私はまだですが、「配送状況を確認する」というところを見ると「まもなく発
>送」になってましたよ。

そうなんです。ところがカタログのページを見ると暫く前から「24時間以内
に発送します」になってるんです。僕の場合"Ships of the Line"と"Star Date"
をいっしょに申し込んだら"Ships of the Line"だけ先に送られてきたもので
すから"Star Date"のほうを忘れられちゃったのかなと、少し心配になりまし
た。
もうすこし待ってみます。
よい週末を。

トップに戻る
47507Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?西川由実 04/9/25-12:21
記事番号47502へのコメント
私もShips of the Lineだけ先に届きました。今アマゾンで配送状況を確認してみると「発送済み」にな
ってました。どうなってるんでしょうね。

トップに戻る
47512Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?タック少尉 04/9/25-17:09
記事番号47507へのコメント
西川由実さんは No.47507「Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?」で書きました。
>私もShips of the Lineだけ先に届きました。今アマゾンで配送状況を確認してみると「発送済み」に

>ってました。どうなってるんでしょうね。

本日、発送の案内メールがアマゾンからきましたよ。

トップに戻る
47522Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?西川由実 04/9/26-01:10
記事番号47512へのコメント
>本日、発送の案内メールがアマゾンからきましたよ。
私も帰宅してからチェックしてみると「発送しました」というメールが届いていました。しかしペリカンの
ページで伝票番号を問い合わせてみると「そのような伝票番号は存在しません」!? 先日も注文してあった
別のカレンダーがいきなり届いたので驚いていると、うちに品物が届いた後で「発送しました」のメールが
届きました。どこかシステムの調子が悪いのかもしれませんね。まあどっちにしろ2〜3日中には届くでしょう。

トップに戻る
47532Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?てらだ 04/9/26-17:06
記事番号47522へのコメント
 こんにちは、大阪のてらだです。
 私もアマゾンで注文していたのですが、昨日の発送済メールに引き続き、本日無事現物が届きました。
 数年前は7月頃には全種類のカレンダーが出揃っていたと思うのですが、最近は大分と遅くなりましたね。
 とはいえ、日本のカレンダーに比べると、まだまだ早すぎるくらいでしょうか。

http://www4.kcn.ne.jp/~terada99/

トップに戻る
47533Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?コバヤシ丸。 04/9/26-17:50
記事番号47532へのコメント
みなさん情報ありがとうございます。
こちらも発送済みメールが来ました。週明けには現物が届くでしょう。

察するに、アマゾン日本は発売が予定より遅れると、時々ちぐはぐな現象が
起こることがある感じですね。

なにはともあれ、ありがとうございました。

トップに戻る
47541Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?DS99 04/9/26-19:51
記事番号47533へのコメント
東京に住んでますが、土曜日18時くらいに家に帰ったら届いてました
頼んだことすら忘れていたので
ダンボール観ながらなんだっけと顔持っちゃいましたけどww
皆さんのところにも近日中には届くと思いますよ

トップに戻る
47543Re:STAR DATE 2005カレンダー届いた方いますか?西川由実 04/9/26-20:13
記事番号47541へのコメント
私は本日、日曜日に届きました。