USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あなつくにアクセスできない-ミスタースコップ(9/26-01:18)No.47523
 ┣Re:あなつくにアクセスできない-greg(9/26-02:56)No.47525
 ┣Re:あなつくにアクセスできない-home.ne.jp(9/26-11:46)No.47527
 ┃┗Re:あなつくにアクセスできない-K大佐(9/26-13:04)No.47530
 ┃ ┗Re:あなつくにアクセスできない-home.ne.jp(9/26-13:54)No.47531
 ┃  ┗Re:あなつくにアクセスできない-カーデシア人(9/26-18:18)No.47535
 ┗Re:あなつくにアクセスできない-ミスタースコップ(9/26-18:42)No.47536
  ┗Re:あなつくにアクセスできない-home.ne.jp(9/26-18:55)No.47539
   ┗Re:あなつくにアクセスできない-ミスタースコップ(9/26-19:27)No.47540


トップに戻る
47523あなつくにアクセスできないミスタースコップ 04/9/26-01:18

先日、プロバイダーを有線ブロードネットワークスに変えてから「あなつく」と
メインのスタトレチャットにアクセスできません。
他の有線契約の方はアクセスできますでしょうか。
なお、ブラウザ等の設定は一切いじっていないのでPC側の設定に問題があると
は考えにくいです。

トップに戻る
47525Re:あなつくにアクセスできないgreg 04/9/26-02:56
記事番号47523へのコメント
>先日、プロバイダーを有線ブロードネットワークスに変えてから「あなつく」と
>メインのスタトレチャットにアクセスできません。
>他の有線契約の方はアクセスできますでしょうか。
>なお、ブラウザ等の設定は一切いじっていないのでPC側の設定に問題があると
>は考えにくいです。

私も有線ブロードネットワークスのユーザーですが、
契約プランによってなんらかの違いはあるでしょうが、
私の場合は問題なくアクセスできます。
有線ブロードネットワークスのユーザーサポート
などに連絡してみるのはどうでしょうか?

トップに戻る
47527Re:あなつくにアクセスできないhome.ne.jp 04/9/26-11:46
記事番号47523へのコメント
>先日、プロバイダーを有線ブロードネットワークスに変えてから「あなつく」と
>他の有線契約の方はアクセスできますでしょうか。

私もアクセスできません。
ちなみに、CATV、「home.ne.jp」です。
home.ne.jpで、悪質な書き込みをする人がいて、
その人をシャットアウトしようとした結果、アクセスできなくなったのか、
と、非常に腹をたてておりました。

トップに戻る
47530Re:あなつくにアクセスできないK大佐 04/9/26-13:04
記事番号47527へのコメント
>私もアクセスできません。
>ちなみに、CATV、「home.ne.jp」です。
>home.ne.jpで、悪質な書き込みをする人がいて、
>その人をシャットアウトしようとした結果、アクセスできなくなったのか、
>と、非常に腹をたてておりました。

私は「あな作」と同じプログラムを使用しておりますが、アクセス拒否と言う機能はな
かったように思えます。ただし、「home.ne.jp」からの投稿拒否という設定はできま
す。
ちょっとお聞きしますが、アクセスしたとき、どのようなエラーメッセージが表示され
るのでしょうか?

トップに戻る
47531Re:あなつくにアクセスできないhome.ne.jp 04/9/26-13:54
記事番号47530へのコメント
>ちょっとお聞きしますが、アクセスしたとき、どのようなエラーメッセージが表示され
>るのでしょうか?

クリックしても、なにも起こりません。
メッセージも何もなし。
リンクされていないようです。

使用しているブラウザはOpera。
Internet Explorerでも試しましたが、ダメでした。

管理人さんのコメントがいただきたいのですが・・・・?

トップに戻る
47535Re:あなつくにアクセスできないカーデシア人 04/9/26-18:18
記事番号47531へのコメント
僕はplala.or.jpですが、以前にクリックしても反応のない
状態になり「アク禁か?でも身に覚えはないが」と思って
管理人さんにメールで問合わせをしました。

そうすると「最近アク禁はしてないが、それらしき設定が
残っていたのでそれを解除しておきました。」と連絡をいた
だき、アクセスできるようになりました。

トップに戻る
47536Re:あなつくにアクセスできないミスタースコップ 04/9/26-18:42
記事番号47523へのコメント
私の症状は
>クリックしても、なにも起こりません。
>メッセージも何もなし。
>リンクされていないようです。

この方と同じです。
IE、ネットスケープ7.1共に駄目です。(ソースを開きURLをコピペした直接アクセ
スしたり、新しいタブで開いても駄目です。)
但し、何故かバナナだけは問題なく利用できます。

契約プランはブロドゲート01タイプVだったかな。
マンション向けのアクセスポイントまでVDSLを利用するプランです。

トップに戻る
47539Re:あなつくにアクセスできないhome.ne.jp 04/9/26-18:55
記事番号47536へのコメント
今、行ってきたら、アクセスできるようになってました。
でも、いつまで大丈夫か、ちょっと不安です。

トップに戻る
47540Re:あなつくにアクセスできないミスタースコップ 04/9/26-19:27
記事番号47539へのコメント
行ける様になっていますね。
管理人さん、早い対応有難う御座います。