USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VidiotのIDとかって-たんのう(9/27-22:49)No.47551
 ┣Re:VidiotのIDとかって-星羅(9/29-16:06)No.47596
 ┃┣Re:VidiotのIDとかって-たんのう(9/30-15:32)No.47642
 ┃┗Re:VidiotのIDとかって-星羅(10/17-14:47)No.47987
 ┗Re:VidiotのIDとかって-az(10/17-19:44)No.47989
  ┗追記-az(10/17-20:10)No.47990


トップに戻る
47551VidiotのIDとかってたんのう 04/9/27-22:49

予告編とかのリンクにVidiotとかがついていますが、DLしようとすると
IDとパスワードを求められます。
どうやって手に入れればいいのでしょうか?
英語が疎いためよく分かりませんでした。

トップに戻る
47596Re:VidiotのIDとかって星羅 04/9/29-16:06
記事番号47551へのコメント
なんだか、メールが必要みたいなことが書いたあるんではないかと思います。

私も英語は得意ではないんで、詳しいことは分かりませんが^^;

トップに戻る
47642Re:VidiotのIDとかってたんのう 04/9/30-15:32
記事番号47596へのコメント
ありがとうございます。
やっぱそうですか、web翻訳してもチンプンカンプンで・・・
精進します。

トップに戻る
47987Re:VidiotのIDとかって星羅 04/10/17-14:47
記事番号47596へのコメント
英語が結構できる人に聞いてみました。


“あそこは一度に使えるのが十五人までで、それを越えると使えないそうです。
それから、なんでユーザー名とパスワードとかのが出るのかはわからないけれど、
そういうのが出るってことは、きっと一五人を越えてるんだろう。”


と言うことが、FAQに書いてあるそうです。

トップに戻る
47989Re:VidiotのIDとかってaz 04/10/17-19:44
記事番号47551へのコメント
たんのうさんは No.47551「VidiotのIDとかって」で書きました。
>予告編とかのリンクにVidiotとかがついていますが、DLしようとすると
>IDとパスワードを求められます。
>どうやって手に入れればいいのでしょうか?
>英語が疎いためよく分かりませんでした。

私も英語は苦手なのですが、^^;
Windowsなら"GetRight"、Macなら"Download Deputy"というソフトを使えば
ダウンロードできると下のほうに書いてます。

"GetRight"のリンクは切れているみたいですが、ここからもダウンロードで
きます。
http://www.download.com/GetRight/3000-2071_4-10325735.html

トップに戻る
47990追記az 04/10/17-20:10
記事番号47989へのコメント
GetRightの旧バージョンの日本語版を見つけたので一応張っておきます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se059043.html

自動でレジュームしてくれるダウンロードソフトなら
これでなくても可能だと思うんですが・・・