USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ブルースカイ(涙)-オバ(9/27-23:17)No.47552
 ┗Re:今宵の君は(涙)-エース(9/28-00:03)No.47554
  ┗Re:今宵の君は(涙)-フウ(9/28-05:03)No.47558


トップに戻る
47552ブルースカイ(涙)オバ 04/9/27-23:17

ふとCMで流れたブルースカイを聞いて思い出しちゃいました・・・
データーーー(涙)

トップに戻る
47554Re:今宵の君は(涙)エース 04/9/28-00:03
記事番号47552へのコメント
オバさんは No.47552「ブルースカイ(涙)」で書きました。
>ふとCMで流れたブルースカイを聞いて思い出しちゃいました・・・

ブルースカイは結構流れていますね。

先日、「セブンイレブン」で買い物をしていたら、DS9でヴィックが歌ってい
た’the way you look tonight’が流れていました。歌詞なしの音楽だけで
したが、DS9最終話のエンディングを思い出し、目頭が熱くなりました。

セブンイレブン専用の店内放送と思われるので、全国的に流れている可能性
があります。セブンイレブンにいかれた際は、ぜひ聞いてみてください。

トップに戻る
47558Re:今宵の君は(涙)フウ 04/9/28-05:03
記事番号47554へのコメント
>セブンイレブン専用の店内放送と思われるので、全国的に流れている可能性
>があります。セブンイレブンにいかれた際は、ぜひ聞いてみてください。

気がついてませんでした。今日は、ゆっくり店内を回って、聞いてみたいも
のです。