USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ホームページ-タヌタヌ艦長(9/28-22:23)No.47570
 ┣Re:ホームページ-西川由実(9/29-00:00)No.47576
 ┃┗Re:ホームページ-タヌタヌ艦長(9/29-00:17)No.47577
 ┣Re:ホームページ-ほいほい(9/29-01:36)No.47579
 ┃┗Re:ホームページ-タヌタヌ艦長(9/30-08:06)No.47623
 ┗Re:ホームページ-光太郎(9/30-00:16)No.47617
  ┗Re:ホームページ-タヌタヌ艦長(9/30-08:08)No.47625


トップに戻る
47570ホームページタヌタヌ艦長 04/9/28-22:23

これまで収集してきましたスタートレックグッズ(主にスターシップもの)
をコレクションHPにアップしています!
一つ一つにコメントを入れてみたものの、あまりに絶版ものが多いので情報
不足です・・・(^_^;)
もし、見ていただいて知っている情報などありましたら教えてくださいま
せ!よろしくお願いいたします♪
m(..)m

http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/

トップに戻る
47576Re:ホームページ西川由実 04/9/29-00:00
記事番号47570へのコメント
すごいですね。私はあのラスベガスで売っていたシステム手帳を仕事で使って
います。仕事で使うつもりで通販で購入したものです。最初は勇気がいりまし
たが、私は元々変人なので誰も何も言いませんよ(笑) しかし初めて見る人の
視線は感じますね。

トップに戻る
47577Re:ホームページタヌタヌ艦長 04/9/29-00:17
記事番号47576へのコメント
さっそくコメントいただきましてありがとうございます♪
また、うちのホームページにも遊びに来てくださいね♪

http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/

トップに戻る
47579Re:ホームページほいほい 04/9/29-01:36
記事番号47570へのコメント
>http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/

すごいコレクションですね!
コレクターでない私でも思わず欲しくなりました
定番から珍品からキワモノ?まであって
ちょっとした博物館が開けますね
中でもトップページの歴代艦長のサインは圧巻です
パイク艦長やギャレット艦長のサインもあれば完璧でしたね(^^)
ヴォイジャーフルキャストの直筆サインフォトも
私の好きな写真なので羨ましいです
写真だけでもどこかで手に入らないものでしょうか
今さらですが、アメリカのパッケージはデザインが派手ですねえ

トップに戻る
47623Re:ホームページタヌタヌ艦長 04/9/30-08:06
記事番号47579へのコメント
パイク船長はご存命だったら・・・(^_^;)
でもギャレット艦長は可能性あるかもしれませんね!
本当にああいうフォト関係はどこで売っているんでしょう?
日本で扱っている所などありましたら皆様情報くださいませ♪

http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/

トップに戻る
47617Re:ホームページ光太郎 E-mail 04/9/30-00:16
記事番号47570へのコメント
タヌタヌ艦長さんは No.47570「ホームページ」で書きました。
>これまで収集してきましたスタートレックグッズ(主にスターシップもの)
>をコレクションHPにアップしています!
>一つ一つにコメントを入れてみたものの、あまりに絶版ものが多いので情報
>不足です・・・(^_^;)
>もし、見ていただいて知っている情報などありましたら教えてくださいま
>せ!よろしくお願いいたします♪
>m(..)m
>
取り急ぎ感想を [羨ましい!!]

トップに戻る
47625Re:ホームページタヌタヌ艦長 04/9/30-08:08
記事番号47617へのコメント
取り急ぎ感想を [羨ましい!!]

ありがとうございます♪
かなり偏ったアイテムばかりですが・・・(^_^;)