USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-BBTV-ベシアん(9/30-03:02)No.47619
 ┗Re:BBTV-NCC1701D(9/30-08:04)No.47621
  ┗Re:BBTV-ベシアん(9/30-21:15)No.47651


トップに戻る
47619BBTVベシアん 04/9/30-03:02

いつかYahooBBTVで
スーパーチャンネル扱ってくれませんかね・・・・。
スカパーと契約するのは
ちょっと工事とか勿体無いし。
BBTVでスタートレックを見たいと思うのは
私だけなんでしょうか!?

トップに戻る
47621Re:BBTVNCC1701D 04/9/30-08:04
記事番号47619へのコメント
ベシアんさんは No.47619「BBTV」で書きました。

>スカパーと契約するのは
>ちょっと工事とか勿体無いし。

工事なんて必要ないよ。
電波がとらえにくかったら電気屋に設定頼む必要あるかも
しれないけど、1万円くらいだし。
アンテナとチューナー買って、自分で取り付けるだけ。
あ、ケーブルと勘違いしているとか?

トップに戻る
47651Re:BBTVベシアん 04/9/30-21:15
記事番号47621へのコメント
あっ、そうなんですか。
1万か〜、安いような高いような。
何か他の事も含めBBTVで観れたら
便利いいなと思ったのもので・・・。
助言ありがとうございます。