USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-着うた-ももんが(10/1-01:48)No.47664
 ┣Re:着うた-フウ(10/1-07:01)No.47666
 ┗Re:着うた-ギグ(10/1-21:57)No.47676
  ┗Re:着うた-ソラン(10/2-17:49)No.47699


トップに戻る
47664着うたももんが 04/10/1-01:48

以前ここでi−modeでENTの着うたがあるって話題がありましたけど
Vodafoneではないのでしょうか?

ないならVodafoneの着うた対応機を使っているみんなで1個のサイ
トにリクエストしませんか?

トップに戻る
47666Re:着うたフウ 04/10/1-07:01
記事番号47664へのコメント
ももんがさんは No.47664「着うた」で書きました。
>以前ここでi−modeでENTの着うたがあるって話題がありました
私の携帯は2年前の機種なので、着うたが聴けません。DS9のテーマソン
グを着メロにしてるのですが、音が悪くてまるでバグパイプの演奏のようで
す。
ENTの主題歌は大好きなので。知ったからには、もう機種変更して着メロ
設定をしたいです。

トップに戻る
47676Re:着うたギグ 04/10/1-21:57
記事番号47664へのコメント
Vodafoneはどうなってるのか知りませんが、auなら自分で簡単に作れます
よ。

トップに戻る
47699Re:着うたソラン 04/10/2-17:49
記事番号47676へのコメント
ENTの着うたってiモードのどこのあるんですか?