USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボイジャーのプラモ-ごん(10/1-23:55)No.47682
 ┣Re:ボイジャーのプラモ-キム提督(10/2-01:14)No.47686
 ┣Re:ヴォイジャーのプラモ-K大佐(10/2-05:22)No.47688
 ┣Re:ボイジャーのプラモ-無敵凶獣デスザウラー(10/2-06:44)No.47689
 ┣Re:ボイジャーのプラモ-コバヤシ丸。(10/2-10:13)No.47690
 ┃┗Re:ボイジャーのプラモ-Kazon-Ogla(10/2-13:14)No.47695
 ┣Re:ボイジャーのプラモ-ヘイハチロー(10/2-10:54)No.47692
 ┣Re:ボイジャーのプラモ-Circle(10/2-13:11)No.47694
 ┣詳細写真を入手しました!-K大佐(10/2-13:20)No.47696
 ┃┗Re:詳細写真を入手しました!-ZC(10/2-17:10)No.47697
 ┃ ┗Re:詳細写真を入手しました!-藤堂(10/3-18:52)No.47717
 ┃  ┗Re:詳細写真を入手しました!-ZC(10/3-21:22)No.47719
 ┃   ┗Re:詳細写真を入手しました!-PERO(10/5-01:10)No.47734
 ┃    ┗Voyで打ち止めですって・・・-無限マイナス1(10/7-01:10)No.47785
 ┃     ┗Re:Voyで打ち止めですって・・・-タヌタヌ艦長(10/7-09:38)No.47791
 ┃      ┗Re:Voyで打ち止めですって・・・-匡(10/7-16:36)No.47797
 ┃       ┗Re:Voyで打ち止めですって・・・-エン(NX-75701)(10/7-16:41)No.47798
 ┗Re:ボイジャーのプラモ-Voy好き(10/2-17:21)No.47698


トップに戻る
47682ボイジャーのプラモごん 04/10/1-23:55

出ますね。一安心でしょうか。
http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/

トップに戻る
47686Re:ボイジャーのプラモキム提督 04/10/2-01:14
記事番号47682へのコメント
きたーーーーー!ついに来ましたか。。
見た感じもカッコよさげ。でも今までのよりちょっと高めですね…
もちろん買いますけど。

あとは延期にならないように祈るだけです。楽しみだ。

トップに戻る
47688Re:ヴォイジャーのプラモK大佐 04/10/2-05:22
記事番号47682へのコメント
ごんさんは No.47682「ボイジャーのプラモ」で書きました。
>出ますね。一安心でしょうか。
>http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/

確定とはうれしいですね〜。
しかし、写真を見る限り、ナセルの部分がきれいに発光していませんね。
やはり、LED化だ!
今回はバッテリーを内蔵し、着陸状態でも点灯できる状態するのと、点滅回路
も装備する予定です。

トップに戻る
47689Re:ボイジャーのプラモ無敵凶獣デスザウラー 04/10/2-06:44
記事番号47682へのコメント
オォ!やっと来ましたか!!
可変ナセルはもちろん、着陸脚まであるじゃないかぁ!
本当に発売されるか心配でしたが、これで一安心ですね。
この調子でどんどん新しい船が発売されることを祈るばかりです…。

めざせガロア級!

トップに戻る
47690Re:ボイジャーのプラモコバヤシ丸。 04/10/2-10:13
記事番号47682へのコメント
着陸状態再現はとても嬉しいですが、バランス的に前のめりに
倒れないでしょうか?胴体におもりを入れるとすれば、あの
小さい脚に相当負担がかかるような気がします。
ちょっと心配。

トップに戻る
47695Re:ボイジャーのプラモKazon-Ogla 04/10/2-13:14
記事番号47690へのコメント
>小さい脚に相当負担がかかるような気がします。
>ちょっと心配。
「構造維持フィールド」があれば、こんな心配もないのですが。

トップに戻る
47692Re:ボイジャーのプラモヘイハチロー 04/10/2-10:54
記事番号47682へのコメント
>出ますね。一安心でしょうか。

VOYは今まで発売された1701のようにはっきりとしたアズテックパタ
ーンがないためか、試作品ではパネルの継ぎ目ライン周辺にウェザリングと
いうか、シャドウが入っているようですね。これだとノッペリした感じが解
消されて良いですね。がんばれバンダイ! このまま次に繋げて欲しい。

トップに戻る
47694Re:ボイジャーのプラモCircle 04/10/2-13:11
記事番号47682へのコメント
http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/472423/529598/626588/

色が…
暗いところで光らせればイメージ通りになるのかな?

トップに戻る
47696詳細写真を入手しました!K大佐 04/10/2-13:20
記事番号47682へのコメント
http://peace.poosan.net/StarBase74656/bbs/index.php

結構いい感じです♪

トップに戻る
47697Re:詳細写真を入手しました!ZC 04/10/2-17:10
記事番号47696へのコメント
おお、情報大感謝です♪なかなかいい感じですね〜、発売が楽しみです。
ところでパラマウントとの契約は5隻分と以前どこかのスレに書いてあ
ったと思いますが、最初は7〜8隻分の契約があるって話ではありませ
んでしたっけ?勘違いかな…。

トップに戻る
47717Re:詳細写真を入手しました!藤堂 04/10/3-18:52
記事番号47697へのコメント
契約縮小の話は自分も噂で聞いたことがあります。
確かかどうかは分かりませんが、是非D型まで出して欲しい所ですね。

トップに戻る
47719Re:詳細写真を入手しました!ZC 04/10/3-21:22
記事番号47717へのコメント
契約縮小ですかあ…。まあ売り上げ的に苦戦しているようなので致し方ない
ことかもしれませんが、何とか頑張って欲しいものですね。ここにいらして
いる皆さんはお布施の意味も込めて複数隻購入されている方も多いみたいで
すし(私もまさかソヴェリン級で艦隊組む事になろうとは思ってもみません
でした)。

D型は、以前バンダイ筋の方の話ではソーサーセパレーションの機構も含め
て検討されているということでしたが、先に出るとしたらディファイアント
だろうとのお話もありました。ということは、もしリリースがあと1隻だと
するとディファイアントの可能性もありますね(というかヴォイジャーで最
後という可能性の方が高いかもしれませんが…)。

ああ、バンダイクオリティのD型、欲しいなあ。私はAMTのD型で塗装中に気
が狂って投げ出した人間なので切にそう思います(笑)。

トップに戻る
47734Re:詳細写真を入手しました!PERO 04/10/5-01:10
記事番号47719へのコメント
あと一隻で、Dじゃなくてディファイアントですか。ちょっとぶったまげで
すね。D型欲しがっている人、少なくとも私のまわりのスタートレック好き
な人は多いんですが(私も含めて)そんなでもないんですかね?

トップに戻る
47785Voyで打ち止めですって・・・無限マイナス1 04/10/7-01:10
記事番号47734へのコメント
STfan.comを見たら、「バンダイのSTシリーズはこれ(Voy)でオシマイ」とのこと。
また、来春でシリーズ全ての生産が終了となるそうです。
作っても置き場所がないことを理由にプラモの購入は躊躇っていた私ですが・・・。
やはり買うだけは買っておこうか。

トップに戻る
47791Re:Voyで打ち止めですって・・・タヌタヌ艦長 [携帯投稿]04/10/7-09:38
記事番号47785へのコメント
やはりD型まで辿り着かずですか…
出来ればTOSのエンタープライズ号まで頑張って欲しかったんですが〜
電飾なしで値段を下げていいんでバンダイさ〜ん!何とかしてくださ〜い!
f^_^;
タヌタヌ艦長室HP
http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/

トップに戻る
47797Re:Voyで打ち止めですって・・・[携帯投稿]04/10/7-16:36
記事番号47791へのコメント
何か勘違いなされてる様で…実は電飾抜いてもそれ程下がらないんですよ。

通常金型(つまり上下の他に左右割りとかしない)を500万として、NX-01だとランナー5枚?で2500万。STグッズを何でも買うトレッキーをMAX12000人と考えると大体2000円強で元となる訳です。

じゃあ2100円で良いかと言うと…宮仕えの方はご理解頂ける筈(苦笑)
むき出しで売る訳が無いんで、箱と説明書。STの場合パラマウント(ヴァイアコムだっけ?)が要求する著作権のアドバンスが馬鹿高い等、勘案すると5000〜5500円で漸くガ〇ダム並の純益が出るといった所でしょうか…。

トップに戻る
47798Re:Voyで打ち止めですって・・・エン(NX-75701) [携帯投稿]04/10/7-16:41
記事番号47797へのコメント
すいません。この元スレは私です(T_T)/~

トップに戻る
47698Re:ボイジャーのプラモVoy好き 04/10/2-17:21
記事番号47682へのコメント
待ってました!!!
やったー!!!!
バンダイ万歳!!!