USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トゥ・ポル役の-ティルク(10/2-22:34)No.47703
 ┗Re:トゥ・ポル役の(10/2-22:46)No.47704
  ┗Re:トゥ・ポル役の-ティルク(10/4-19:02)No.47729


トップに戻る
47703トゥ・ポル役のティルク 04/10/2-22:34

既出の可能性大ですが・・・・

トゥ・ポル役のJolene Blalockさん、
スターゲイトSG-1の7,8シーズンにゲスト出演していますね。
シーズン7、10話と、シーズン8、9話。
ヴォイジャーのドクター(シーズン7、18,20話)との共演はなかったようです。
Ishtaという役。どうも・・・・ゴアウルドらしい。

すでにご覧になった方はいらっしゃいますか?

トップに戻る
47704Re:トゥ・ポル役のα 04/10/2-22:46
記事番号47703へのコメント
ティルクさんは No.47703「トゥ・ポル役の」で書きました。
>トゥ・ポル役のJolene Blalockさん、
>スターゲイトSG-1の7,8シーズンにゲスト出演していますね。
>シーズン7、10話と、シーズン8、9話。

ダニエル役の“マイケル・シャンクス”が、今度はENTで共演したいというような
発言をしたと聞いています。ゲスト出演、ありませんかね。
アンドロメダにはゲスト出演しているので、ENTの方も期待しているのですが。。。



>ヴォイジャーのドクター(シーズン7、18,20話)との共演はなかったようです。

ドクターは、メイボーン大佐、シモンズ大佐(Q)のような立場という話ですので、
NIDの代表のような感じでしょうか…。

スターゲイトのシーズン7は、年明けからAXNで放送するとか。
とても楽しみです。
声優さん、揃えてくれませんかね。。。

トップに戻る
47729Re:トゥ・ポル役のティルク 04/10/4-19:02
記事番号47704へのコメント
情報ありがとうございます。

>ダニエル役の“マイケル・シャンクス”が、今度はENTで共演したいというような
>発言をしたと聞いています。ゲスト出演、ありませんかね。
>アンドロメダにはゲスト出演しているので、ENTの方も期待しているのですが。。。

博愛主義の考古学者、利己的なアンドロイド(バランスオブジャッジメントの方)
次は、どんな役になるか、期待してしまいますね。
しかし、スターゲイトとアンドロメダでは声が違ってました。
少し、残念でした。ティルクの方は一緒だったのですがね。

>ドクターは、メイボーン大佐、シモンズ大佐(Q)のような立場という話ですので、
>NIDの代表のような感じでしょうか…。

ヴォイジャーDVD発売記念イベントで、ロバート・ピカード氏が来たときに、
東京大会の質問コーナーで、スターゲイトに出演した話が出たようです。
詳しく聞きたいですが、ここでは無理ですね。

>スターゲイトのシーズン7は、年明けからAXNで放送するとか。
>とても楽しみです。
>声優さん、揃えてくれませんかね。。。

情報ありがとうございます。
本当に、声、同じだといいですね。
しかし、トゥ・ポルの声、アンドロメダのアンドロイド、アンドロメダ(ああ、ややこしい)
と同じ人ですね。