USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STAR TRICK Tシャツ発売-EC(10/3-12:47)No.47709
 ┗うーん-monomoti(10/3-13:27)No.47710
  ┗Re:うーん-EC(10/3-19:01)No.47718


トップに戻る
47709STAR TRICK Tシャツ発売EC 04/10/3-12:47

スタトレファンでジダン好きの私としてはかなりツボに入ってしまい
速攻でTシャツ購入しました
http://exfa.net/shop/exfa007.htm

しかし、欲しい人が少なそうなストライクゾーンの小さい商品だなぁ(笑)
(ちなみに私は関係者ではありませんので)

トップに戻る
47710うーんmonomoti 04/10/3-13:27
記事番号47709へのコメント
これって、肖像権等は大丈夫なんでしょうか?
大丈夫なら是非欲しいのですが。(あと「飛べないオランダ人」も欲しいで
す。笑)

トップに戻る
47718Re:うーんEC 04/10/3-19:01
記事番号47710へのコメント
monomotiさんは No.47710「うーん」で書きました。
>これって、肖像権等は大丈夫なんでしょうか?
うーん、たぶん大丈夫じゃないのでは?
(憶測なので、ちょっと分からんですけど)
この店(サッカー協会の体質等に反対したシャツ作る際に
ロゴデザインをパロディで使って)たしか以前、日本サッカー協会に訴訟寸前?(だったかな?)までいって、そのTシャツ発売中止になったはずだから
確信犯でやってるんでしょうけど。
この店、ついにパナマウントまで敵にまわすつもりなのかな?(笑)
まあシャレがきいてるのとデザインのセンスとあるとは思いますけどね。