USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-24-わか(10/5-03:04)No.47739
 ┗Re:24-Skei(10/5-03:18)No.47740
  ┗Re:24-エース(10/9-10:27)No.47836


トップに戻る
4773924わか 04/10/5-03:04

今、24のシーズン2をTVで見てたんですがTNGロー少尉?役の人が
でてますねー人目で分かりました(笑)

トップに戻る
47740Re:24Skei 04/10/5-03:18
記事番号47739へのコメント
わかさんは No.47739「24」で書きました。
>今、24のシーズン2をTVで見てたんですがTNGロー少尉?役の人が
>でてますねー人目で分かりました(笑)

DS9のイエイツ船長と共演してますね〜なんか不思議な気分。
そういえば2人ともマキのメンバー(協力者?)ですね。

トップに戻る
47836Re:24エース 04/10/9-10:27
記事番号47740へのコメント
Skeiさんは No.47740「Re:24」で書きました。

>DS9のイエイツ船長と共演してますね〜なんか不思議な気分。
>そういえば2人ともマキのメンバー(協力者?)ですね。

この流れでいくと、次に出てくるのがケネス・マーシャル(エディングトン)
氏かマーサ・ハケット女史(セスカ)でしょうか(笑) 

 そういえば虐待夫・ゲイリーにボコられた妻のカーラを演じたトレイシ
ー・ミッテンドーフさんはジヤル(2代目)の女優さんです。メイクをとると
さっぱり分かりませんね。

しかもその虐待夫・ゲイリーはドクター・ベシアに似ていますので(役者さ
んは別人ですが声優さんは藤原啓治さんです)、機会があればぜひチェック
してみてください。

それにしてもFOXエンターテインメントは販売戦略が上手いですねー(笑)。