USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-プララジショーのヴォイジャー-東(10/6-22:34)No.47779
 ┣Re:プララジショーのヴォイジャー-ヨコヤマ(10/7-00:11)No.47781
 ┃┗Re:プララジショーのヴォイジャー-無限マイナス1(10/7-00:29)No.47784
 ┣Re:プララジショーのヴォイジャー-take(10/7-08:58)No.47790
 ┃┗Re:プララジショーのヴォイジャー-キム提督(10/7-11:25)No.47792
 ┣Re:プララジショーのヴォイジャー-トゥポル(10/7-15:38)No.47796
 ┃┣Re:プララジショーのヴォイジャー-ヘイハチロー(10/7-16:59)No.47799
 ┃┣Re:プララジショーのヴォイジャー-Becks(10/7-17:08)No.47800
 ┃┣Re:プララジショーのヴォイジャー-セクター002(10/8-00:32)No.47810
 ┃┣Re:プララジショーのヴォイジャー-無敵凶獣デスザウラー(10/8-12:07)No.47816
 ┃┣Re:プララジショーのヴォイジャー-MakeItSo(10/9-19:19)No.47845
 ┃┗Re:プララジショーのヴォイジャー-土方大佐(10/9-23:49)No.47847
 ┗レスありがとうございました-東(10/15-21:52)No.47959


トップに戻る
47779プララジショーのヴォイジャー04/10/6-22:34

東でございます。

10月2日,3日に東京ビックサイトで開催された,
プラモデル,ラジコンショーに出ていた,
ST関連の画像を
画像投稿用専用掲示板にアップしました。

よろしければ,どうぞ。

トップに戻る
47781Re:プララジショーのヴォイジャーヨコヤマ 04/10/7-00:11
記事番号47779へのコメント
>10月2日,3日に東京ビックサイトで開催された,
>プラモデル,ラジコンショーに出ていた,
>ST関連の画像を
>画像投稿用専用掲示板にアップしました。
>
 ちいさいやつは、どこの製品ですか? バンダイ?

トップに戻る
47784Re:プララジショーのヴォイジャー無限マイナス1 04/10/7-00:29
記事番号47781へのコメント
ヨコヤマさんは No.47781「Re:プララジショーのヴォイジャー」で書きました。
> ちいさいやつは、どこの製品ですか? バンダイ?

「新商品」のトピを見るよろし。

トップに戻る
47790Re:プララジショーのヴォイジャーtake 04/10/7-08:58
記事番号47779へのコメント
ヴォイジャーから足が出てる!
かなり細かく仕上げてますね。
となると、値段が気になるなぁ・・・

トップに戻る
47792Re:プララジショーのヴォイジャーキム提督 04/10/7-11:25
記事番号47790へのコメント
足まであるとは思いませんでした。嬉しいかぎりです。
お値段は定価で8925円(税込)のようです。
ちょっと高めですね。

トップに戻る
47796Re:プララジショーのヴォイジャートゥポル 04/10/7-15:38
記事番号47779へのコメント
ちなみに今回のヴォイジャーでシリーズ完結だそうです。
なんでもパラマウントの契約が来年の春までだそうで、それいこう
は作れないんだそうです。(D型は出さずじまいかよー!!)
つまり、来年の春が来ちゃったら今までリリースしてきたキットも生産
できなくなっちゃうんです!(店頭在庫売りだけになる。)
まだシリーズを揃えていない人は今のうち購入することをおすすめします。
やっぱりE型あたりから雲行きが怪しくなってたんだろうなー・・・

トップに戻る
47799Re:プララジショーのヴォイジャーヘイハチロー 04/10/7-16:59
記事番号47796へのコメント
>ちなみに今回のヴォイジャーでシリーズ完結だそうです。
>なんでもパラマウントの契約が来年の春までだそうで、それいこう
>は作れないんだそうです。(D型は出さずじまいかよー!!)

嗚呼! 悲嘆・・・悲しみ・・・失われた者への涙・・・ ホルタの気持ち

トップに戻る
47800Re:プララジショーのヴォイジャーBecks 04/10/7-17:08
記事番号47796へのコメント
トゥポルさんは No.47796「Re:プララジショーのヴォイジャー」で書きまし
た。
>ちなみに今回のヴォイジャーでシリーズ完結だそうです。
>なんでもパラマウントの契約が来年の春までだそうで、それいこう
>は作れないんだそうです。(D型は出さずじまいかよー!!)
こうなったらもう、アメリカのポーラライツ社にD型を期待するしかありませ
ん!しかし、NX-01といいA型のキットといいものすごくでかいからD型となる
とどのくらいでかくなるのー!?

トップに戻る
47810Re:プララジショーのヴォイジャーセクター002 04/10/8-00:32
記事番号47796へのコメント
>ちなみに今回のヴォイジャーでシリーズ完結だそうです。

だったら、ほかのイントレピッド級も作れるようにしてほしいです

トップに戻る
47816Re:プララジショーのヴォイジャー無敵凶獣デスザウラー 04/10/8-12:07
記事番号47796へのコメント
>ちなみに今回のヴォイジャーでシリーズ完結だそうです。
>なんでもパラマウントの契約が来年の春までだそうで、それいこう
>は作れないんだそうです。(D型は出さずじまいかよー!!)

そうですか・・・。
これからも種類が増えていくことを期待していたのですが、
まさかここまで厳しい状況になろうとは。
D型やディファイアントはもちろん、敵艦や他の連邦艦も
ぜひ商品化してほしかった・・・。

トップに戻る
47845Re:プララジショーのヴォイジャーMakeItSo 04/10/9-19:19
記事番号47796へのコメント
トゥポルさんは No.47796「Re:プララジショーのヴォイジャー」で書きまし
た。
>ちなみに今回のヴォイジャーでシリーズ完結だそうです。
>なんでもパラマウントの契約が来年の春までだそうで、それいこう
>は作れないんだそうです。(D型は出さずじまいかよー!!)

せめて、装甲タイプのも欲しい・・・

トップに戻る
47847Re:プララジショーのヴォイジャー土方大佐 04/10/9-23:49
記事番号47796へのコメント
電飾を外した廉価版を発売していれば、もう少し売れたと思うのですが・・・。
それに、まだ知名度の低いENTより、VGRの方を先に出していれば・・・。
しかし、11月末は、他にも欲しいものがあるので、金欠になりそうです。
もちろん、再優先は、ヴォイジャーですけどね(^_^)

トップに戻る
47959レスありがとうございました04/10/15-21:52
記事番号47779へのコメント
東でございます。

みなさま,レスありがとうございます。

ヴォイジャー楽しみにしたいと思います。